スポンサーリンク

セーラームーン ザミラクル4Dのグッズは、ワンダーピクスでも販売しています

ユニバーサル・クールジャパン

USJで4D映画を見られるのがシネマ4D。

ここでは通常

シュレック 4-D アドベンチャー

セサミストリート 4-D ムービーマジック

この二つのアトラクションが 前半後半と2部に分かれて運行されています。

 

でも現在、シネマ4Dはクールジャパン2018の一つのタイトルになっている『セーラームーン ザミラクル4D』のみの運行となっています。

 

 

 

ワタシ、セーラームーンと聞くと随分前のアニメのように感じています。

 

なので、何で今頃『セーラームーン?』というのが正直な気持ちでした。

 

でもこうやって取り上げられるということは、現在もファンが多くいるのでしょうね。

 

 

このセーラームーンの企画に合わせてシネマ4Dショップではセーラームーングッズが販売されています。

 

 

このキューティー・ユニバーサル・ロッドは1人2点までの購入となっていました。

 

 

上記、キューティー・ユニバーサル・ロッドは1人2点までとなっていますが、基本的に、『セーラームーン商品』は1人5点までの購入となっているようです。

 

 

 

これらの写真を撮った時そのショップは入場制限が行われていました↓

 

 

これらの写真を撮ったあと、パーク内をブラブラ。

 

そしてニューヨークエリアのワンダーピックスの前にを通りかかりました。

 

少し前に書きましたが、このワンダーピックスではセーラームーンの衣装を着て写真を撮ることができできるようになっています。

 

セーラームーン・フォト・オポチュニティ
ニューヨークエリアにワンダーピックスという写真館があります。 ここは現在、『セーラームーン・フォト・オポチュニティ』として運営されています。 ユニバーサル・クールジャパン2017の一つのイベントして『美少女戦...

 

なんと、このショップ内でも セーラームーングッズが販売されていました。

 

 

 

 

この事を知らない人が多いようで、こちらのショップには行列はできておらず、ゆったりと買い物をすることができるようになっています。

 

もし シネマ4D ショップが混雑していたら こちらをのぞいてみることを お勧めします。

 

品揃えに関してはシネマ4-Dショップより少ないかもしれません。

 

でも、クルーに確認したところ、販売されているものは同じものだということです。

コメント

  1. J より:

    セーラームーンが選ばれた理由としては
    今年がセーラームーン生誕25周年ってのもあるんでしょうね
    あとどうやらナイトパレードが延期される事になりそうです…
    昨日辺りからパレードの特設サイトの「2018年春開始」の下に「開始時期は変更する可能性があります」
    の注釈がひっそりと付け加えられていました(泣)

    • USJ与太話管理人 より:

      >Jさんようこそ♪
      やはり25年経つのですかね。
      子供が小さいころによく見ていたので、納得です^^

      ナイトパレードは、ハッキリと延期となりました、と書くほうがよさそうな気がしますね。
      もうすぐ春が終わってしまいますから。。。

  2. アンディ より:

    こんにちは。
    アンディといいます。
    来月末、土曜日に愛知県から出かける予定です。セーラームーンとコナンが好きな子供がいます。

    セーラームーン4Dを見たいのですが、特別なチケットがなくても普通に並べば入れるのでしょうか?
    JTBで宿泊するので、アーリーで入れる予定です。新しくなったハリーポッターにも乗りたいなと思ってます。
    コナンは予約します。
    HPの情報が少ないので、アドバイスいただけたら嬉しいです。

    • コイデ より:

      アンディさんへ。

      参考になるかどうかわかりませんが、今日行ってきました。8時前にインしまして、直ぐにポップコーンバケツを購入しに。ぜんぜん人が並んでいませんでした。購入後、アトラクションへ。(ポップコーンカートは、アトラクションの入り口の横です。)20分待ちで入場できました。その後も、9時ぐらいまでは、20分待ちで入場できていましたよ。残念だったのは、パスケースが売り切れてしまっていて、今のところ、入荷未定といわれました。

      ハリー・ポッターは、8時半には、すでに整理券が必要となっており、この時点で待ち時間は、100分となっていました。この日のピークは、210分で、終了まで100分を切ることはありませんでした。

      これが、春休み初日の状況です。

    • USJ与太話管理人 より:

      >アンディさんようこそ♪
      コイデさんも書いてくれているように、現状の混雑具合からすると、ハリーポッターエリアをはじめに体験しておくほうが良さそうな気がします。

      というのも、大阪で放映されているテレビコマーシャルでは、新しくなったハリーポッターエリアのアトラクションが多く流されているため、それを目当てに行く人が多いと感じられるからです。

      来月末ということで、混雑状況がどのようになっているか判断しかねるところがありますが、ゴールデンウィーク中かと思うので、セーラームーンに関しては

      『セーラームーン・スタンダード・エクスプレス・パス』

      http://www.usj.co.jp/ticket/event/ucj2018/exp-sm-standard.html

      もしくは、クールジャパン・エクスプレス・パス 4
      を購入するほうが、スムーズに楽しめるだろうと予想します。

      ワタシであれば、アーリーで入ったら、最初にハリーポッターエリア。
      次にセーラームーン、と回ります。

  3. 匿名 より:

    キューティーハニーになってますよ(^^)

  4. アンディ より:

    管理人さん,コイデさん,詳細なアドバイスありがとうございます。
    大変参考になりました。
    入場後はハリーポッターへ行くのがよさそうですね。
    久しぶりなので,楽しみです!

  5. レイ より:

    ゴールデンウィークにUSJ行くので、記事とても参考になります。
    質問してもよろしいでしょうか(>_<)
    ワンダーピックスでドレス貸し出し撮影したいのですが、
    セーラームーンのフォト撮影もワンダーピックスで行うということで、セーラームーンコラボ期間は通常のドレス撮影の方は休止中ということでしょうか?

    ネットで調べても全然出てこないので…
    ( ω-、)

    • USJ与太話管理人 より:

      >レイさんようこそ♪
      USJのHPには、出ていませんね。。。

      ドレスなどを置いていたスペースで、セーラームーンのグッズを販売しているので、現状、難しいかもしれませんね。

      ゴールデンウィークということなので、それまでにチャンスがあれば、確認してみますね。

  6. コイデ より:

    レイさんへ。

    セーラームーンにかわってから、通常のドレスは置いていませんでしたね。
    外の撮影サンプルもセーラームーンのみで、通常の物はありませんでした。

    今のところ、通常のドレス撮影は無いと思います。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      いつもながらのフォローありがとうございますm(__)m

  7. レイ より:

    お二人ともありがとうございます(^-^)
    USJのHPにドレスは休止なら休止と、書いてほしいものですね…

    ドレス貸し出ししてないのは残念ですが、セーラームーンも好きなので、ワンダーピックスには行こうと思います( ´`)