PR

パーティーミニオン ポップコーンバケツ リフィルフリーキャンペーン

ポップコーン リフィルフリーキャンペーン USJフード・食事
スポンサーリンク

 

現在運休しているアニメセレブレーションの前に、ポップコーンを販売しているカートがあります。

 

ポップコーンカート

 

ここで、新しいポップコーンバケツを見つけました。

 

 

 

このポップコーンバケツの名称は『パーティーミニオン ポップコーンバケツ』となっていて、3480円で販売しています。

 

この写真を撮った後、セーラームーンのポップコーンバケツを販売しているカートに移動しました。

 

移動した理由は、セーラームーンのポップコーンバケツを確認しようと思ったからです。

 

 

で、移動して知ったことがありました。

 

『パーティーミニオン ポップコーンバケツ』の写真を撮った時には気づかなかった告知を目にしたのです。

 

パーティーミニオン ポップコーンバケツ ポップコーン リフィルフリーキャンペーン

 

年間パスを持っている人限定となってしまいますが、ポップコーンのおかわりが何度でも行える『ポップコーンリフィルフリーキャンペーン』が行われていたのです。

 

 

ワタシが経験した『おかわり自由』のキャンペーンの時は時間指定はありませんでした。

 

でも今回は、午後12時以降という決まりになっているようです。

 

子どもさんと一緒で、ポップコーンを何度も買うような場合、この企画はとてもお得ですよね。

 

今回のキャンペーンは 6月24日まで実施中となっています。

 

詳しくはポップコーン リフィルフリーキャンペーンをご覧ください

コメント