スポンサーリンク

セーラームーン・フォト・オポチュニティ

ユニバーサル・クールジャパン

 

ニューヨークエリアにワンダーピックスという写真館があります。

 

 

ここは現在、『セーラームーン・フォト・オポチュニティ』として運営されています。

 

ユニバーサル・クールジャパン2017の一つのイベントして『美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D』が2018年3月16日(金)~6月24日(日)まで開催されます。

 

このイベントに先行して、この『セーラームーン・フォト・オポチュニティ』がスタートしています。

 

セーラームーン・フォト・オポチュニティ

 

 

店内には、セーラームーンの衣装とともに、アイテムが用意されていて、この小物を手にして写真を撮れるようになっています↓

 

 

 

 

このアイテム写真を撮る前でした、幼稚園くらいの女の子が、このアイテムを手に撮影に向かうとき、そりぁ、嬉しそうにしていたのです。

 

それを見たとき、『セーラームーン』って、ずいぶん前のアニメなのに、なんでこんな小さな子供さんが喜ぶんだろうと不思議に思いました。

 

 

ずいぶん前のアニメであっても、再放送されているかもしれないので、それが理由かもしれない。

 

あと、お母さん世代が好きだったアニメを子供さんに見せるということも考えられますよね。

 

 

親世代が好きな音楽を車の中でかけていて、好き嫌い関係なく聞かされた子供が知らぬ間に、そのアーティストを好きになることもあるので、それと同じようなこと^^

 

 

なぜこのタイミングで『セーラームーン』?

 

と違和感を抱いたものの、今はお母さんになっている人も多いであろう、その世代のみならず、その子供さんたちもターゲットに入っているのをパーク側は認識していたのだろうな、と思ったのでした。

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

 

 

アメリカンエキスプレスゴールドカード

当ブログから「アメリカンエキスプレス・ゴールドカード」を2019年3月31日までにご入会の方限定で、合計15万円以上のカードご利用でUSJ貸切イベントに2名様をご招待!

※貸切イベントの招待者数には限りがあり、募集人数に達し次第、キャンペーンは終了します。

【貸切イベント開催日】
2019年6月1日(土)
【当日の予定】
14:00~ パーク入場
20:00~ パーク貸切イベント開始
22:00 終了

アメックスゴールドご入会特典1

ご入会後3ヶ月以内に、合計15万円以上のカードご利用でユニバーサル・スタジオ・ジャパン貸切イベントに2名様をご招待

アメックスゴールドご入会特典2

ご入会から3ヶ月以内に、50万円(税込)以上のカードご利用で30,000ボーナスポイントをプレゼント

アメリカンエキスプレス・ゴールドカードのご入会はこちらから

 

アメックスグリーンの特典

アメリカンエキスプレスグリーンカード

当ブログよりお申し込みの方は、初年度年会費無料となっています。
初年度年会費無料のアメックスグリーンご入会はこちらから

 

ランキングに参加しています
にほんブログ村ユニバーサルスタジオへ

ユニバーサル・クールジャパン



USJ与太話管理人をフォローする
USJ与太話

コメント