PR

ニンテンドーワールドのトイレとエレベーターの場所と数は?

ニンテンドーワールドのエレベーターの場所 スーパーニンテンドーワールド
スポンサーリンク

ニンテンドーワールドのエレベーターとトイレ事情をお伝えします。

 

まずは、2層の作りになっているニンテンドーワールドのエレベーター事情から。

車いすやベビーカーで移動する際に必要なエレベーターは、2基設置されています。

 

写真で説明しますと、下の写真の青と赤の矢印で示したところです。

 

ニンテンドーワールドのエレベーターの場所

 

青い矢印のエレベーターは、マリオカートの入り口の前あたりに設置されています。

下の写真の赤い矢印と青い矢印の場所が乗り場となっています。

エレベーターの位置

 

ニンテンドーワールドのエレベーター

 

そして、もう一つは下の写真の場所、ニンテンドーワールドに入って右側にある位置です。

 

 

 

このように、2か所エレベーターが設置されています。

ちなみに、2階建てに見えるニンテンドーワールドは、実は3階建てなんです。

 

 

これ、ニンテンドーワールド雑学の一つです。

 

次はトイレの場所を。

エレベーターと同じく、トイレも2か所設置されていて、どちらも1階にあります。

 

一つは、レストラン、キノピオカフェ入り口の横にあります。

 

 

あと一つは、ヨッシーアドベンチャーのアーチをくぐった場所にあります。

 

こちらは、赤い矢印が女性用、青い矢印が男性用となっています。

 

以上、ニンテンドーワールドのエレベーターとトイ事情でした。

コメント