PR

エヴァンゲリオン関係のフィギュア

ユニバーサル・クールジャパン
スポンサーリンク

現在、シネマ4-Dストアがユニバーサルクールジャパン関連ののショップになっています↓

03_03a.jpg

この中のグッズを見ていても、ワタシは何が何なのか分からんのですが、よく出来ているな。

と思うものはあるのです。

今や、街中のガチャガチャでもクオリティの高いものがあるのがフィギュアです。

ワタシはネコが好きなんですが、猫関連のガチャガチャを見ているだけでも楽しくなるんです。

で、今日紹介するのはコチラ↓

03_03c.jpg

何のキャラクターか分からんのですが、エヴァンゲリオン関係の女性のフィギュア二体です。

この手のフィギュアはよく見かけるのですが、どれもこれも可愛くて女性らしいクオリティを持っています。

このフィギュアは受注して作ってもらうものではなく、ケースに入ったものがショーケースの下に並んでいました↓

03_03b.jpg

どちらも12,960円。

イイ値段やな。と思うのですが、安いのか高いのか、その判断基準をワタシは持っておりません(^_^;)

最後にもう一つ紹介しておきます↓

03_03d.jpg

形からして乗り物?

と思うものの、何か分かりません(;´▽`A“

こちらは10,800円で販売されていました。

タイトルにもエヴァンゲリオン関係と書いているのですが、間違ってたらごめんなさい(^_^;)

コメント