PR

USJ人気のターキーレッグが復活しスモークチキンも併売されています

ターキーレッグ USJフード・食事
スポンサーリンク

 

USJの食べ歩きメニューに「ターキーレッグ(1000円)」が戻ってきました。

 

どんな理由で販売できなくなったのか分からないものの、2023年7月のメニュー変更のタイミングで、USJ定番の食べ歩きメニュー「ターキーレッグ」が消えたのです。

夏イベント、ハロウィーンイベントとターキーレッグが無いまま過ぎました。

そして今月、クリスマスイベント用のメニュー変更がされるこの11月に戻ってきました。

 

ターキーレッグ

 

クリスマスと言えばターキーですが、日本ではターキーを食べる機会はほとんどなく、チキンで済ませる文化と言いますか、習慣のようなものがあります。

そんな意味もあるのか、チキンの在庫が残っているからなのか、このブログで貼っている写真を撮ったタイミングでは、「ターキーレッグ(1000円)」とともに「スモークチキン(1000円)」も併売されていました。

これね、勘違いする人がいると思うんですよ。

 

常連さんであれば違いに気づくかもしれません。

しかし、慣れない人や、久しぶりにUSJに来た人は分からないんじゃないかと思うんです。

 

スモークチキンのメニューに出ている写真がコチラ↓

スモークチキン

 

一方のターキーレッグはコチラ↓

ターキーレッグ

 

スモークチキン↓

スモークチキン

 

ターキーレッグ↓

ターキーレッグ

 

お値段はどちらも1,000円と同じです。

 

今後変更される可能性があることを断ったうえで、ターキーレッグが販売されていた場所を紹介しておきます。

管理人が見たのはジュラシックパークの一か所のみでした。

ジュラシックパークでターキーレッグを販売している所といえばココと多くの人が思い浮かぶ「スプラッシュダウンスナック」です。

 

 

今日のブログはターキーレッグ贔屓の内容となっておりますが、「スモークチキン」が好きな人もいるでしょう。

ということで、「スモークチキン」を販売していたお店も紹介しておきます。

ジョーズのアトラクションのあるアミティビレッジにある「アミティスナック」です。

 

 

ここともう一か所、レストランのメルズドライブインの前にあるゲームコーナー横のスナックスタンドでも「スモークチキン」が販売されていました。

 

ということで今日は、USJの食べ歩きフード「ターキーレッグ」が戻ってきた話を書いてみました。

ターキーレッグ目当ての方は、間違ってスモークチキンを買わないように。

スモークチキン目当ての方は、間違ってターキーレッグを買わないように。

気を付けてくださいね。

コメント