スポンサーリンク

USJで捕食巨人と写真を撮る

ユニバーサル・クールジャパン

捕食とは?

生物が餌となる対象の動物を捕らえて食べること。だそうです。

捕食する側が巨人であった場合、通常サイズの人間が餌となることがあるのでしょうか?

進撃の巨人のことを何一つ知らないので、こんな切り口で見てしまいました^^

『捕食される瞬間の恐怖を体感し、衝撃を写真におさめよう』

というキャッチコピーで開催されているのが、ユニバーサルクールジャパンのイベントの一つ『捕食巨人』。

下の写真の人垣の向こうにそれが見えています↓

捕食巨人

けっこうな数の人が並んでいて、ここで写真を撮っていました。

クルーが撮った写真はその場でプリントしくれて購入することができます(金額は未確認…)。

そしてクルーのカメラだけじゃなく、スマホやゲストのカメラでも撮ってくれます。

下の写真の手の部分にゲストが入り写真を撮ると、食べられる瞬間に見えるようであります。

捕食巨人

横からすこし離れて見ると、少々気が抜けてしまいますが、アップにするとキモチ悪いのですな↓

捕食巨人

これがどういう場面なのか、ワタシはまったく分からんのですが、先に書いたように大勢の人でにぎわっておりました。

コメント

  1. あめ より:

    いつも楽しくブログを拝見しています。
    このシーンは主人公の母親が巨人に食われる所を再現したものです。
    あと別に設置されている巨人は、髪の黒い方が主人公で、もう一方がかつて一緒に訓練を受けた敵?の女です。
    敵である巨人へ対抗するために自らも巨人へと変身すると考えてもらえれば、大丈夫です。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >あめさんようこそ♪
    ほぉ~
    エレンが主人公な訳ですね。
    そして女型は元は仲間だった。
    初めて知りました。。。

    今日のブログはこの二人を書いているのですが、このことを知らなかったので、そんなブログになっております(;´▽`A“

  3. A より:

    おひさしぶりにコメントいたします。この写真はたしか1600円で販売していましたよ!自分も写真を撮りましたが、スマホだけで十分だったので、買いませんでした。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >Aさんようこそ♪
    1600円でしたか。
    そうなんですよね。買っても買わなくてもいいのを知らずに撮ってる人が多いと思います。
    断る勇気がない人は買ってしまう…^^