スポンサーリンク

カエルチョコ(ペパーミント味)とハエチョコは、小さなものが袋詰めされているので食べやすいのです

ハリー・ポッター

ハリーポッターエリアのお土産といえば色々あります。

まずはホグワーツのローブ 14000円
06_03f.jpg

「魔法の杖」
マジカル・ワンド・4900円06_03e.jpg

百味ビーンズ 1800円
06_03a.jpg

蛙チョコ 1200円
06_03e.jpg

どれをとっても、USJに行ったんだな、と分かってもらえる定番です。

これらであれば、お土産に持って行っても喜ばれるでしょう。

ただ一つ難点があるとすれば、少々お高い。

数が必要な場合、まとまった金額になってしまいますよね。

そんな時、変化球のようになりますが、こんなお土産も良いんじゃいかと思えるものを紹介してみます。

ただし!

この中で、ローブや魔法の杖をまとめ買いする方は多くないと思うので、お菓子の蛙チョコの代用となりそうなものを紹介させてもらいます。

カエルチョコ(ペパーミント味) 700円
06_03c.jpg

ハエチョコ 700円
06_03b.jpg

見ての通り、『似て非なるもの』なので、さきほど書いたように『代用になりそうなもの』としてご理解くださいませ^^

これだと一つ700円なので、費用を少し抑えられるのと、本家のカエルチョコは大きな一つの固まりで食べにくい個性を持っていますが、この二つは小さなものが一つずつ袋詰めされているので、食べやすいというメリットがあります。

他にもいろいろあるので、またの機会に紹介してみます。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント