スポンサーリンク

USJの外でもハリーポッターグッズが購入できる! ユニバーサルシティウォークのユニバーサル・スタジオ・ストア

大阪に旅行に来たのでユニバーサルスタジオジャパンに行ってみたい…

ハリーポッターの世界を見てみたい…

でも時間の余裕がない…

 

そんな人がいると思うんです。

今日は、そんな方に向けてのブログです。

 

なんと

USJに入らなくても

ハリーポッターの世界を

感じられるようになったのです

 

 

先月、ユニバーサルシティウォークに、USJ直営のユニバーサル・スタジオ・ストアがオープンしたことをブログに書きました。

 

ユニバーサルシティウォークに、USJ直営のユニバーサル・スタジオ・ストアがオープン

ユニバーサルシティウォークに、USJ直営のユニバーサル・スタジオ・ストアがオープン
昨日、ホテル京阪タワーとパークフロントホテルの境界にある塀が撤去されたブログを書きました。 今日は、この話の続きとなるブログです。 USJの鉄道の玄関口、ユニバーサルシティ駅の改札を抜け、左に曲がると、ユニバーサルシ...

 

 

前回のブログでは、2階建てショップの、1階の部分ことしか書いていませんでした。

 

実は、見るまでもなく、1階と同じようなグッズやお菓子が販売されていると決めつけていたのです。

 

 

ユニバーサルスタジオジャパンのJRの玄関口「ユニバーサルシティ駅」を出ると、目の前にこんな光景が広がっています。

 

ユニバーサル・スタジオ・ストア

 

少し進んでみましょう。

 

ユニバーサル・スタジオ・ストア

 

ユニバーサル・スタジオ・ストア店舗入り口の右側に階段がありますね。

 

店舗内にも階段があるのですが、右手の階段を上ってみましょう。

 

階段を上ると、そこにも入り口があります。

 

ユニバーサル・スタジオ・ストア

 

映画監督が座りそうな椅子などが置いてあり、ここは、映画のテーマパークとしての雰囲気があります。

 

では、店に入ってみましょう。

店に入ると、おなじみのエルモやスヌーピーのグッズなどが販売されています。

 

ユニバーサル・スタジオ・ストア店内

 

上の写真を見て気づいた方がいるかもしれません。

 

前回行かなかった2階部分に、なんとハリーポッターのグッズが販売されていたのです。

 

ハリーポッターグッズ

 

ここはユニバーサルスタジオジャパンの外なんです。

いくら直営とはいえ、パーク外にハリーポッターのグッズが売られていようととは想像していませんでした。

 

USJの外でも買えるハリーポッターグッズ

 

百味ビーンズ

百味ビーンズ

 

カエルチョコ

カエルチョコ

 

 

魔法の杖

ハリーポッター魔法の杖

 

ホグワーツ魔法学校のローブやマフラーなど

ホグワーツ魔法学校のローブ

 

などなど。

 

しかも、パーク外にも関わらず、USJの中と同じ価格なんです。

 

ハリーポッター魔法の杖の価格

 

このことにより、USJ&ハリーポッターエリアに行きたいけど、時間がないという方もお土産だけでも買うことが出来るようになりました。

 

 

ユニバーサルカタジオショップの営業時間

 

このユニバーサルスタジオショップの営業時間が長いんです↓

 

ユニバーサルスタジオショップの営業時間

 

7:30~22:00

パーク開園前から買い物が可能です。

この営業時間なら、USJに来られない人でも買い物しやすいですよね。

 

 

ちなみに、ホテル近鉄ユニバーサルシティのテナントとして営業している、もう一つのユニバーサルスタジォショップには、ハリーポッターグッズは販売されていませんでした。

 

 

コメント