スポンサーリンク

ハリー・ポッターエリアへの入り口(予想)付近で足場が組まれていた

ハリー・ポッター

今週、USJに行って

オッ!

と思ったことが

それは、おそらくハリーポッターへの進入路であろうと思われる場所で、足場が組まれていたこと。

すでにパーク内からホグワーツの建物は見えているものの、ゲストが歩く通り沿いに、目にすることのできる建造物はまだないので、もし、新エリア関係のものであれば楽しみです。

場所は、以前、ペパーミント パティのスタント・スライドがあった場所。

下の写真で説明しますと、左のアミティビレッジ方面に進んでいくと、木立が途切れたあたりに足場が組まれているのです↓

ハリーポッターへの進入路

ハリーポッターへの進入路

写真のように塀があり、その奥は見えないようになっていたのですが、その塀よりも高い足場が組まれていたのです。

ハリーポッターとは何の関係もないかもしれないので、肩透かしになるかもしれませんが、注目していこうと思います。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. A より:

    ペパーミントパティのスタントスライドをつぶしたのでどんなことがこのばしょでおこるのか楽しみです。 自分の願望ですがここにホグワーツ行きの列車などはできないのかなとおもっています。

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    列車ですか!

    イイですね。
    ワタシも賛成です。

    すでにあるハリーポッターがあるユニバーサルスタジオを見ると、なんとなく予想はつくのですが、ともかく、楽しみにしておきましょう。

  3. ぴくみん より:

    先週の日曜日?に行かれたのならば、ティガレックスの舌が落ちて昼以降泣いてなかったとかw
    通常だったら結構ないてますよ
    オススメはスピーカーの真ん前に立つことです。
    すごかった・・・

  4. A より:

    僕は8日に3体のモンスターを見たりUSJ限定のアイルーを買いに行くのでたのしみです!!

  5. SUMI より:

    私は、その2日(日)の12時頃、ティガレックスの鳴き声を
    10秒ほどデジカメの動画に入れたのですが、
    その後、舌落ちがあったのですね!
    あの日は、12時20分からのホログラムライブを見るため、
    すぐ移動したのですが、そのホログラムも夕方に
    システムエラーが発生し、翌二日間、中止になっていたとか。
    後で知ってビックリでした。
    どちらも再開したのですね??

    ホログラムライブ、予想以上に良かったですよ!
    ステージで踊る(ように見える)アイドルさんと、周りを囲む
    プロジェクションマッピングの連動、迫力ありました。
    途中、本物(ホログラムではない)エルモや、
    クッキーモンスターとのからみもあって、
    どの曲も、どの踊りも同じように見える私でも、楽しめました。
    ご都合会いましたら、ぜひ、ご体験ください!

    ただ、なぜ年パス保持者は、一般より高いのか、納得いきませんが、、。

  6. ragtime より:

    >ぴくみんさんようこそ♪
    日曜日ではありませんでしたが、ワタシがいた5分くらいの間に、上の写真で言うと真ん中のモンスターが吠えてたようですが、ワタシは限定メニューを販売しているワゴンの店の前にいて、よく分からんかったのです^^

    >Aさんようこそ♪
    ファンにはたまらない企画ですよね。
    楽しんできてください。

    >SUMIさんようこそ♪
    あらら
    モンハンもホログラムライブもトラブルがあったのですね。

    そういえば、3日の月曜日にホログラムライブの前を通った時、クルーが困った表情をしながらゲストと話していたのです。

    きっとこのトラブルのことを話していたのですね。
    遠くから来られた人もいたでしょうに、楽しみにしていた人は残念だったことでしょう。

    年パス保持者のほうが高いですよね。
    だからという訳ではないのですが、たぶん行かないだろうなぁ^^