PR

ウォーターサプライズパーティー2015の隠れアイテムはスプリンクラー

USJ 夏
スポンサーリンク

昨日のブログに続き、コメントで教えてもらったウォーターサプライズパーティー2015の隠れアイテムについて書いてみます。

昨日のブログは建物の上にいるクルーの話でした

ゲストの観覧場所によっては、まったく見えない場所にいるので、ショーを体験した人でも、その存在に気づかない人がいると思います。

一方こちらは、すべての人が視界に入ります。

それでも気づく人は少ないんじゃないかと思われる装置であります。

では、それを写真で見てみましょう↓

ウォーターサプライズパーティー2015の隠れアイテム

これは外灯なんですが、そこにスピーカー取り付けられている物です。

一見して、この外灯にどんな秘密があるのか分かりません。

ワタシも教えてもらうまでまったく分かりませんでした。

水を撒くシーンになると、外灯よりも水をかけにくるキャストに注意がいきますから、多くの人はワタシと同じだと思います。

でもご覧あれ↓

ウォーターサプライズパーティー2015の隠れアイテム

スピーカーの上あたりにスプリンクラーが取り付けられていて、そこから水が出ています。

飛距離はたいしたことがないので、この周りにいる人たちにしか水はかからないと思いますが、けっこう細かい演出をしているのだと、写真を撮りながら感心しておりました^^

このスプリンクラーの周りでは、雨のように水が落ちてくるのようなのでご注意くださいませ。

コメント