ウォーターサプライズパーティー2015の隠れキャラ | USJ与太話
PR

ウォーターサプライズパーティー2015の隠れキャラ

USJ 夏
スポンサーリンク

さ~て

今日はウォーターサプライズパーティー2015の隠れキャラ(のような)話をしましょう。

このキャラについてはコメントをもらわなかったら、知らないままに夏が過ぎたかもしれないので、こうしてネタにできるのは感謝でありますm(__)m

何はともあれ、そのキャラを写真で見てもらいましょう↓

ウォーターサプライズパーティー2015の隠れキャラ

矢印のところにクルー(だと思う)が立っていて、そこから水を撒いているのですしぶき

では、ちょっとアップにしてみましょう↓

ウォーターサプライズパーティー2015の隠れキャラ

この写真だと分かりませんが、みんな、とっても楽しそうな表情をしているんです(^O^)

高い所が苦手なワタシだったら、引きつってますな…(^_^;)

彼らはショーエリアで水を撒いているキャストと同じような、ホースで水を供給するタイプのウォーターシューターを手にしています。

建物の上にいるクルーは4人で、スプラッシュタイムの間、ずっといるのではなく、決まったタイミングの時に出てくるようでした。

この真下あたりにいる人は見えないと思うので、予想外の水が飛んでくると感じるのではないでしょうかね。

このエリアにいる人たちは、前からだけじゃなく、雨のように降ってくる水にも注意が必要です。

上からも水がくると、ここは逃げ場がないと言っていいので、濡れて困るものの防水対策はキチンとしてショーを楽しんでくださいね。

コメント