スポンサーリンク

アトラクションの待ち時間情報と暑さ対策など

USJ 待ち時間・混雑情報

今日は久しぶりに待ち時間情報を書いてみます。

 

 

まだ本格的な夏休みに入っていない昨日は、子供さんの姿は少なく、待ち時間も驚くほど長くはなっていませんでした。

 

昨日の午後3時過ぎのミニオンハチャメチャライドの待ち時間が100分↓

07_11d.jpg

 

実はこの時間、パレードが終わってすぐだったので、この待ち時間でしたが、少ししたら120分に増えていました。

 

ミニオンハチャメチャライドに次いで長い待ち時間になることが多いザ・フライング・ダイナソーの待ち時間はこんな感じ↓

 

07_11c.jpg

 

最近は100分を切っていても珍しくなくなりましたが、本格的な夏休みに入ったら、この程度では済まないだろうと思います。

 

 

これらの写真を撮った時の全体的な待ち時間はこんな感じでありました↓

 

07_11a.jpg

07_11b.jpg

 

100分を超える待ち時間はミニオンハチャメチャライドのみ。

 

このことからも、そんなに混雑していないといえるでしょう。

 

 

とはいえ、この季節は待ち時間の長短に関係なく、暑さと対峙しなくてはいけません。

 

アトラクションによったら屋内や日陰で待つものもありますが、屋外で待つものもあります。

暑さ対策は、十分にしておきましょう。

 

 

ちなみにワタシがよくする暑さ対策は、帽子や服装だけではなく、暑くなったらショップに入る。

これが一番楽になります。

 

ただ、ショップでは座る椅子がないので、座って休憩したいときは、屋内の椅子で座れるレストランで休憩すること。

 

こんなことをしております。

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク
 

コメント