スポンサーリンク

サマーマーケットで見つけたメキシカンターキーレッグ

USJ 食事

ワゴン販売している食べ物の中で、常に人気がトップクラスを誇る『ターキーレッグ』。

販売箇所はイベントによって変わることがあるものの、販売するワゴンが少しずつ増えています。

以前はジュラシックパークのみで販売していたこともあるので、ゲストにとっては便利になっております。

メキシカンターキーレッグ

昔を知っている人にとったら、850円という価格に驚きますが、それでも人気があります^^

話はターキーレッグからそれて、夏のイベントでオープンした、ラグーン沿いのサマーマーケットに↓

サマーマーケット

昨年でしたか、ハロウィーン時期から始まったように思う、このマーケットは、ワゴン販売の店を並べて賑やかな雰囲気を作り出しています。

そのワゴン販売の店の中に、こんなものを見つけたのです↓

メキシカンターキーレッグ

メキシカンターキーレッグ

メキシカンなターキーレッグ

と言われてもピンときませんが、物を見ると、見た目の大きさは同じで、そこにスパイスがかけられているターキーレッグに見えました。

写真を撮ったのですが、これがひどいピンボケになっていて使えなかったので、掲載できません…

こちらの価格は950円!

うぅ
1000円近い…

でも、今食べるなら、100円プラスでも、こっちを食べるかもしれません^^

コメント

  1. きざっきー☆ より:

    過去の記録があったので調べてみました。
    2011年10月…790円
    2013年10月…840円
    じわりじわり上がってますね(笑)

  2. USJ与太話管理人 より:

    >きざっきー☆さんようこそ♪
    上がってますよねー

    ワタシの記憶の中では、700円台なんです。
    だから高くなっているのを実感しております^^