PR

等身大巨人「進撃の巨人 THE REAL」を見て思ったこと

ユニバーサル・クールジャパン
スポンサーリンク

15m級等身大「エレン巨人」VS14m級等身大「女形の巨人」

だそうです↓

進撃の巨人 THE REAL

進撃の巨人 THE REAL であります

あのですね。

ワタシはよく分からんので、これがどういう場面なのか分かりません。

エレンが何者で、女形が何者かも分かりません。

ただ、感じるのは、デカイなぁ、ということと、ワタシが子供だったら、夢に出てきそうで怖いなぁ、ということ(;´▽`A“

ワタシが子供の頃、発熱すると決まって見ていた夢が、巨人に追いかけられる夢だったんです。

薄い霧がかかった中を、巨人から逃げるために走ってるのにスピードが出ない。

必死でもがくのに前に進まない。

そこへ後ろから巨人が襲ってくる。

怖くて怖くて、目が覚めたら汗でビッショリ…

その夢のことを思い出しました。

ということで、デカイなぁ。というのが分かってもらえる写真を1枚。

進撃の巨人 THE REAL

次は角度を変えた写真を2枚続けて↓

進撃の巨人 THE REAL

進撃の巨人 THE REAL

緊迫した決闘の瞬間だというのは分かります^^

次は顔をアップにしてみた↓

進撃の巨人 THE REAL

進撃の巨人 THE REAL

この巨人は双方が欧米人のように瞳がブルーなことが分かったのと、よく作りこんでるな。というのも分かりました。

そして最後に、エレン巨人の噛み合わせがどうなるんやろ?

というのが気になりました^^

コメント