PR

進撃の巨人・ザ・リアルのウォークスルーアトラクションは整理券が発行されていました

ユニバーサル・クールジャパン
スポンサーリンク

進撃の巨人・ザ・リアルには、昨日紹介した等身大の巨人が見られるものと、もう一つ、ウォークスルーアトラクションがあります。

こちらはステージ18という屋内で開催されておりまして、下の写真の矢印の部分が入り口になっています↓

進撃の巨人・ザ・リアルのウォークスルーアトラクション

進撃の巨人・ザ・リアルのウォークスルーアトラクションを体験するには、無料の整理券が必要となっているようで、入り口の前にこんなものが立っていました↓

進撃の巨人・ザ・リアルのウォークスルーアトラクション

配布しているのはステージ14という場所。

その地図も同じ案内板の違う面に貼られています↓

進撃の巨人・ザ・リアルのウォークスルーアトラクション

ややこしいのは、開催場所の名称が似ていること。

・開催場所は
ステージ18

・整理券の発行は
ステージ14

となっています。

ウォークスルーアトラクションが行われているステージ18の入り口は、そんなに混雑していなかったので、整理券がすんなり手に入ったら見てみようと思い、配布場所のステージ14に行ってみました。

時間は11時半を回った頃。赤い矢印のところが入り口で、たくさんの人が並んでいます↓

進撃の巨人・ザ・リアルのウォークスルーアトラクション

これは見たことのある光景やな。と思いました。

ハロウィーンシーズンのバイオハザードの整理券を配布していた場所と同じなのと、人の列も同じように長い。

最後尾の案内板を持ったクルーが説明しているのを聞くと、整理券をもらうまでに40分ほどの時間がかかるようです。。。

ワタシは待てなかったのでこの日はスルー。

整理券待ちの人が少なかったら、見てみようと思います^^

コメント