スポンサーリンク

ハリーポッターエリアのレストラン、三本の箒に入る前に価格を知りたいときは、クルーに一声かけてください

 

テーマパークの食べ物は高い。

このように感じている人は多いと思います。

ワタシもその一人です。

 

 

そんな固定概念があると、気軽にレストランに入りにくくなるものです。

ましてや、値段が分からないと尚の事。

 

 

そんな不安を抱いてしまうのが、ハリーポッターエリアにあるレストラン『三本の箒』。

 

今はハロウィーンの飾り付けがされていてる入り口の脇にメニューが出ています↓

 

ハリーポッターエリアの三本の箒

 

このメニューには、デザートの価格は出ているものの、通常の食事のメニューは価格が出ていません↓

 

 

ハリーポッターエリアの三本の箒では、たいていこのような表示になっているので、先に書いたように値段が分からないと入りにくいものです。

 

 

入りにくいけど、入ってみたい。

できれば食事メニューの値段を知りたい。

 

 

とう方は、入り口にいるクルーに「メニューを見せてください」と声をかけてみてください。

 

入り口の木箱に入れられたメニューを見せてくれます↓

 

 

 

メニューだけ見るのもOKですから、気軽にクルーに声をかけてみてください。

 

 

このように、店頭に価格が表示されたメニューがないレストランがいくつかありますが、たいていは、レストランの中に入ればメニューを見ることが出来るようになっています。

 

この『三本の箒』は、店の構造の関係で、中をうかがい知ることがしにくいので、このように、クルーがメニューを提示するシステムになっているのだろうと思います。

 

 

店頭のメニューに価格を提示するほうが、ゲストは分かりやすいと思うんですけどね^^

 

 

USJ与太話の親サイト、USJ情報サイトでは、書くレストランのメニューを掲載しています。

USJに行く前にメニューを知りたい場合は、USJ情報サイトのレストランのページをご覧くださいませ↓

USJのレストラン情報

 

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント