PR

ファンタスティック・ビーストのニフラーのぬいぐるみのお土産

ファンタスティック・ビーストのニフラー USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

ハリーポッターシリーズの新作として続編が公開されている「ファンタスティック・ビースト」、通称「ファンタビ」。

この映画の中で、カモノハシに似た魔法生物が出てきます。

その名は「ニフラー」。

 

ハリーポッター関連のお土産として、このニフラーが並んでいます。

 

ファンタスティック・ビーストのニフラー

 

サイズが2種類あります。

映画に出てくるニフラーは黒っぽい毛をしていますが、小さい方のニフラーは違う毛色をしているのもいます。

 

スポンサーリンク

 

値段は

大きい方が3500円

ファンタスティック・ビーストのニフラー

 

毛色が3色ある小さい方は2400円で販売されています。

ファンタスティック・ビーストのニフラー

 

 

ニフラーは光るものが好きで、お腹のポケットにあり得ないくらいの量の金銀を入れているシーンが映画で観ました。

そんな理由で、ニフラーの近くには、彼が大好きな光るものも置かれています。

 

ファンタスティック・ビーストのニフラー

 

写真を撮った時は分からなかったのですが、ニフラーの視線が光物を狙っているように見えます(笑)

 

このお土産は、ハリーポッターエリアではなく、USJに入ってすぐのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのショップで販売されていました。

魔法の杖やローブなど、人気のお土産はハリーポッターエリアに行かなくとも買えるようになっています。

 

お土産の事とは話がそれますが、お盆期間中でも、ハリーポッターエリアについては、入場整理券の心配は(ほぼ)ありません。

コメント