ミニオンエリアの建物に怪盗グルーのGの文字が!

シェアする

2017年4月21日のオープンに向けて工場が進んでいるミニオンエリアの状況にちょっと変化がありました。

ミニオンエリアということが、それを見ただけで分かるマークが、外から見えるようになっていたのです。

ミニオンがよく着ているオーバーオールの胸のあたりにGの文字が書かれてありますよね。

知らない方かもいると思うので、工事中のミニオンエリアの仮囲いの壁に描かれているイラストで見てみましょう。

ヘルメットと、オーバーオールの胸のあたりに描かれている文字です↓

02_17c.jpg

このGの文字が、リニューアル中の建物の壁に描かれてるのが見えたのです。

02_17a.jpg

変化といっても、この程度ですが、ワタシにとったら良いネタなんです^^

新エリアのオープンまで約2ヶ月。

これから目に見える変化が、もっと出てくるだろうと思っています。

02_17d.jpg

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    わたしが、このGマークを初めて見たのは、1月26日でした。その時は、まだ、足場と養生シートがあって、シートの間から見えていました。

    そして、2月2日に行ったときには、管理人さんが撮った状態になっていました。このとき、管理人さんの写真にも少し写っていると思いますが、建物の一部が黄色く塗られているのを見まして、ひとりで「ミニオンらしくなってきたなあ」と思っている次第です。

    余談ですが、わたしも行くたびに、工事の進行写真をとっています。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    『このGマークを初めて見たのは、1月26日でした』この言葉が気になり、写真を見返してみた所、2月6日に撮った写真に少しだけ写っていました。

    でもこの時は気付いていなかったのです(;^ω^)

    黄色い部分には目がいっていませんで、これも分かりませんでした。

    この壁が取り払われたら、雰囲気が一変しますよね。
    変化があるのはワクワクします。

    同じポジションから進行具合の写真を撮ろうと思うものの、その時の太陽の高さによって場所が変わっているのが現状です^^