PR

ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティのミニオンたち

USJ クリスマス
スポンサーリンク

 

 

ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティ

 

これは、2017年のクリスマスイベントの一つで、昼に行われるパレードノタイトルです。

 

タイトルにもなっている『ミニオン』がたくさん出演しています。

 

クリスマスイベントということで、ミニオンたちの衣装が楽しいものになっていたので、今日はそれらを紹介してみます↓

 

 

 

 

 

なかなかのクリスマスっぷりな衣装でしょ(笑)

 

 

スポンサーリンク

サンタさんの代役はグルー!?

今回のパレードでは、サンタさんは、最初からフロートに乗った状態で出てきます↓

 

 

昨年までのパレードでは、ショータイムのクライマックスでサンタさんが出てきて、エンディングに向かうという流れが多かった。

 

 

でも今回のパレードでは、この役をグルーが演じています↓

 

USJのミニオンハチャメチャ・クリスマス・パーティー

(ワタシにとっては)サンタさんの代役なのに、ミニオンと違いグルーのクリスマス感は控えめなんですよね^^

 

コテコテのサンタの姿でも良いように思うんですけどね。

 
 
ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

 

コメント