PR

ブラックペッパーポークリブの売り場が3か所

ブラックペッパーポークリブ USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

USJで定番の肉系食べ歩きメニューは『ターキーレッグ』です。

これは間違いありません。

 

では、次は何なのか?

『サメのえじき』などのメニューがありますが、『ブラックペッパーポークリブ』と言って間違いないでしょう。

 

ターキーレッグも、ブラックペッパーポークリブもUSJの定番メニューとなっています。

 

ブラックペッパーポークリブ

 

ブラックペッパーポークリブはターキーレッグより財布にも優しいメニューだったのですが、昨年来、お値段が高くなっておりまして、今は700円となっています。

 

参考までに過去にこのブログで貼ったことのあるブラックペッパーポークリブの写真を載せておきます。

2018年

ブラックペッパーポークリブ

 

2021年

ブラックペッパーポークリブ

 

値上がりはしているものの、2023年の冬はこのブラックペッパーポークリブが、なんと3か所で販売されているのです。※ただし常時すべてのお店がオープンしているとは言えません

 

まず一つ目はフードカートの『アミティスナック』

フードカートの『アミティスナック』

 

二つ目はジュラシックパークのフードカート『サバイバルスナック』

 

二つ目もジュラシックパークの『フォッシルフュエルズ』

ジュラシックパークの『フォッシルフュエルズ』

 

最後に載せた『フォッシルフュエルズ』は、クローズしていることが多くなっているので、販売ているのは実質2店舗ともいえるのですが、ともかくも、販売メニューに出ているので貼っております。

 

このブラックペッパーポークリブはビールに合うんです。

寒い今の時期より、個人的には暑い季節のほうが美味しく感じるので、夏場も多くの販売店があるといいなと思っておりますが、なかなかそうもいかないだろうな。とも思ってます。

コメント