スポンサーリンク

ミニオン・フィーバーで撮ったミニオンの目線(?) 写真

ミニオン

ミニオンタウンで行われているショーが『ミニオン・フィーバー』。

始まって間もなく、ミニオンカラーの服を着た人たちが出て、今ではパークのアチコチで見かけるほど多くなりました。

今はハロィーンイベントの真っ最中。

USJではこの期間中、仮想してパークに足を運ぶことがOKとなっています(制限あり)。

このため、ミニオンカラーのイエローがとても多いのです。

USJはこの人気に乗じて

『ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン』の人気仮装パーティ・ミニオン・バージョンなるものを企画して、2015年10月4日(日)に特別開催されるとのこと。

これに参加するには事前の抽選が必要で、すでに応募期間が終わっているので、今から抽選には参加できません…

今日の本題は、この仮装イベントではなく、ミニオンそのものの話であります。

バナナが好きなミニオンがたちがここに集まってショーをするのですが、ショーが終わると車に乗って帰っていきます。

09_25a.jpg

進行方向の右側にいるとミニオンたちを見送ることができるのですが、撮った写真を見てみると、彼らがカメラ目線のような気がするものが2枚ありました。

では2枚続けて貼ってみましょう。

09_25b.jpg

09_25c.jpg

ダンサーなら、視線が合うとニコっとしてくれたり表情を作ってくれることが多いのですが、彼らはそれができません^^

目線といってもそう見えるだけかもしれません。

でもね、なんか嬉しくてネタにしちゃいました(笑)

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    今日は、このブログとは関係ないお話なのですが・・・。

    米メディア大手コムキャストが、株式の51%を約1830億円(15億ドル)で取得する。と言う記事が、Yahooニュースで掲載されておりました。以前にも、この手の記事が一度掲載されたのですが、あまり信じていませんでした。でも、本当だったようです。

    さた、ここで気になりますのが、アメリカの企業が、50%以上の株式を有したことです。そうなりますと、経営にも口出しがあることと思われます。当然、アメリカ的な考えも入るでしょう。

    では、わたしたちゲストにどのような影響が?
    それは、わかりません。

    わかりませんが、今以上にサービスが向上し、いつまでも、安全・安心で過ごせるパークであってほしいと思います。

    あ!チケットの料金、これ以上、上げないでほしいですね。

  2. 営業 より:

    USJは特に仮装期間は設けていませんよー

    ルールを守れば365日いつでもウェルカムです

  3. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    ニュース見ました。

    今までのように自由度がない経営になると、パークのカラーがガラっと変わる可能性はありますよね。
    社長も変わるということで、映画以外でも何でもありの路線に変化があるかもしれません。

    外部からだけですが、どのようになるのか、見て行きたいと思います。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >営業さんようこそ♪
    このコメントをいただき、「嘘っ」と思って調べてみたら、私の知らぬ間に変わっていたのですね。。。

    以前はハロウィーン時期のみOKだったはずなんですが。。。