スポンサーリンク

ミニオンと写真を撮れるミニオンスーパーグリーティング。彼らが出てくる光景が可愛い

ミニオンスーパーグリーティング ミニオン

 

今のUSJにおいて一番人気のあるキャラクターは間違いなくミニオンです。

 

エルモやスヌーピーが出てくると、たくさんの人が集まってきますが、ミニオンが出てきた時と比較すると落ち着いた感じを受けるのが、そう感じる理由です。

 

ミニオンはパーク内の数か所に出て来て、ゲストと写真を撮ったりしてくれますが、スケジュールされているものと、されていないものがあります。

 

現状、スケジュールされているものは「ミニオン・ハチャメチャ・サプライズ」と「ミニオン・スーパーグリーティング」の2種類です。

 

タイムスケジュールの時間に合わせて現場に行けばミニオンに会うことができます。

 

私の場合、わざわざその時間に合わせてミニオンに会いに行くということは、ほとんどありません。

 

でも、たまたま通りかかった時にミニオンが出てくるタイミングと合うことがあります。

 

そんな時、ミニオンたちを見ていると、シャッターを切りたくなるのです。

 

下の写真は、キャノピーと呼ばれるUSJに入ってすぐのところにある「大屋根」の下で行われている「ミニオン・スーパーグリーティング」に出てくるミニオンたちです。

 

彼らが一列に並んで歩いてきます。

 

ミニオンスーパーグリーティング

 

ワタシのの思い込みではあるのですが、この光景を見ると、幼稚園児が登園する際に、並んで歩いている光景とダブってしまうのです。

 

今の時期、まだ幼稚園に慣れていない子供さんがグズっていたりするのを見かけることがありますが、ミニオンたちはとても楽しそうに歩いていきます。

 

ミニオン

 

この「ミニオン・スーパーグリーティング」は、一日に4回程度行われています。

コメント