PR

ザ・フライング・ダイナソーの閉園間近のメンテンス

USJ運休・メンテナンス情報
スポンサーリンク

USJ公式のアトラクションのメンテナンスのスケジュールが掲載されているページを見ても書かれていないのです。

ザ・フライング・ダイナソーのメンテンスについては。

丸一日のメンテンスではないせいなのか、それとも表示されているページをワタシが見つけられないだけなのか?

それらはともかく、ザ・フライング・ダイナソーの入口を見てもらいましょう。

02_16a.jpg

入口の前に立て看板があります。

何が書かれているのかと申しますと、こんなことが書かれてあります↓

02_16b.jpg

ザ・フライング・ダイナソーはメンテンスのため下記の時間に受付を終了します

アトラクションの受付終了時間は待ち時間により早まる場合があります

実は、この看板は先週もあったんです。

もしかしたら、その日一日だけのメンテナンスかと思いネタにしなかったのですが、今週もあったので、書いておくことにしました。

昨日の閉園時間は19時でした。

なので、閉園1時間前のクローズとなりますね。

たった1時間、されど1時間。

今日以降のことは分からないのですが、絶対に乗ろうと思っている方は気を付けてくださいね。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント