ミニオンの秋冬アイテム、パーカーとフード付きポンチョの紹介

シェアする

仮装したゲストが多くなる今の季節、黄色い集団が多くなっていることを、このブログでも何度か書いております。

黄色い集団は、ミニオンカラーを用いていて、パークでとても目立っております。

ここ数日の大阪は、日中暑いくらいの気温なのですが、週末くらいから気温が下がる予報になっております。

USJは海に近いため、風が強く吹くことがあり、そうなると一気に寒くなることがあります。

とはいえ、寒くなるといっても、凍えるような寒さは少し先。

今は朝晩の気温差があるので、それで頭を悩ませますよね。

日中は暑くても、夜になると寒さを感じ、上に羽織るものが一枚欲しいな。と思うことがあります。

そんな時にミニオン好きな人に、イイものがあったので紹介してみます。

まずはコチラ↓

10_17a.jpg

フード付きポンチョ、4,800円です。

こちらは夏も紫外線を防止する目的で使うこともありますが、冬はちょっとした防寒にも使えます。

次はコチラ↓

10_17b.jpg

見ての通りのパーカー6,900円でございます。

防寒というには心もとないものの、1枚羽織りたいとか、今から先であれば、防寒着の下に着るのもありでしょうね。

これからも、ミニオンカラーの人たちが増えていく勢いのようなものをUSJにいると感じております。

スポンサーリンク

フォローする