PR

【USJ】2022年8月メダリオンデザインはおさるのジョージ

8月のメダリオンデザインは『おさるのジョージ』 USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

2022年の全デザインをコンプリートしようと思っている「月替わりのメダリオン」。

8月のデザインは『おさるのジョージ』でした。

 

8月のメダリオンデザインは『おさるのジョージ』

 

ジョージは今年2回目の登場ですね。

前回は2月で、ジョージがソリに乗っているデザインでした。

 

メダリオン2022年2月

 

2月は横で、今月は縦のデザインとなっています。

 

今回、月替わりメダリオンを買おうと思い、いつも設置されている場所に行くと機械がありませんでした。

探した結果、お店はいつもと同じロデオドライブ・スーベニアでしたが、入場ゲートよりの入り口横に移動していたので書き添えておきます。

 

では、2022年のこれまでのデザインを並べたものを貼ってみます。

 

8月のメダリオンデザインは『おさるのジョージ』

 

空いているマスがあと4個。

ということは、2022年の残りはあと4月ほど。

毎日暑い暑いと言ってますが、4か月後はクリスマスソングが流れている季節です。

そう考えると、今年は残り少なくなったように感じてしまいます。

 

コメント