スポンサーリンク

囚人姿のスヌーピーのお土産が値下げされていました

USJお土産

季節ネタというのは、うかうかしていると書き忘れてしまうことがあります。

忘れているうちに次の季節イベントになり、お蔵入りになってしまうのです。

事実、そんなネタが、これまでにもたくさんありました。

こんな感じねネタは、写真を撮っている時に気を付けないとな。
と思うんです。

その多くは思考に留まりにくい、印象の薄いものであると言えるものなんですが、明日、USJに行こう! という方にとったら、有益な情報であるとも言えるものもあるのです。

と長い前振りをしましたが、話は値下げされたハロウィーンのお土産でございます^^

二つあるのですが、まずしお菓子から↓

10_16b.jpg

確か去年だったと思うんですが、スヌーピーが囚人になったデザインのTシャツを着る人が多かったように思うんです。

その流れをくむお菓子が、このように値下げされていたのです。

続けて次のお土産に。

続けてと書きましたが、同じく囚人スヌーピーがデザインされたものでございます↓

10_16a.jpg

見ての通りこちらは『マグカップ』。

単なるマグカップじゃなく、お湯を注ぐと牢屋が消え去るのです。

牢屋が消えたら、スヌーピーに脱獄してほしくなりますが、そこまでの仕掛けはございません^^

こちらは1700円で販売されていたものが1200円になっていました。

今回のお土産に関しては、たまたま同じ囚人姿のスヌーピーがデザインされたものだったので、印象深かったので、忘れずに書くことができました♪

※商品の価格や在庫は日々変わっているので、この商品が無くなっていたり、価格が変わっているかもしれませんので、ご了承ください。

コメント

  1. サンダー より:

    お菓子の値下げは知ってましたが、マグカップの値下げ知りませんでした。
    でも元々の1700円って設定が高いと思います。

    昨日ローソンのLoppiから天使のくれた奇跡のチケット買いました。
    項目に1回目1000円2回目があって、進んで日付と枚数を選ぶと1000円1400円と表示が出てきます。

    12月1回目の価格が違うことを知らずにLoppiでいきなり購入すると、びっくりすると思います。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >サンダーさんようこそ♪
    テーマパークの土産は相対的に高いですよね。
    これはどこにいっても感じます^^

    天使のチケットが同じ日で価格が違うのはややこしいですよね。
    しっかり調べて購入することにします。