スヌードル 2箱目は50%OFFやけど… | USJ与太話
PR

スヌードル 2箱目は50%OFFやけど…

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

来週の今頃は、ゴールデンウィークが始まっていて、
全国各地の観光地には、わんさかと人が集まることになるんでしょう。

もちろんUSJも例外ではなく、毎年たくさんの人で賑わっています。

このブログを読んでくださっている方の中には、ゴールデンウィークに
USJに行くことを待ち遠しく感じている方もいることでしょう。

アトラクションの待ち時間も気になるでしょうが、お土産を何にしようかと
考えている方もいるでしょう。

今日はね、USJらしいお土産を、ちょっとお得に買えるものを
紹介したいと思います。

このブログではすでに紹介済みなんですが、下の写真の「スヌードル」です。

大阪っぽい洒落がきいた、しょうゆ味のカップ麺で、スヌーピーと
ウッドストックのなるとが入っているのが一番の特徴。

販売されていたお店は、ハリウッドエリアのハリウッド・バックロット・ブティック・キッズ・イン・ザ・ウッズ

1箱に4個入っていて、通常価格は1300円。
このスヌードルを2箱買うと、2箱目が50%OFFになるんです。

通常なら2箱買うと2600円のところ、1950円で買えます。
2箱で8個のヌードルになるので、1個あたり244円。

1個ずつでも配れる友達なんかには良いんじゃないでしょうか。

と、ここまで書いてきて、こんなに高かったかな…
という疑問が?

で、自分のブログで調べてみたところ、リンク先にもあるように、
昨年6月の発売当初は4個入りで900円だったので、価格が上がってると思ったんです。

でも、更に調べてみたところ、オフィシャルレポーターブログでレポートされているし、
BIG LOBE NEWSでは、詳しい情報がででいました。

リンク先にあるように、900円のミニヌードル(37g)と、今日紹介したサイズ(68g)に大きくなったものの
2種類が販売されているようなんです。。。(汗)

すぬーどるは37g
スヌードルは68g
というように、区別されているようですねスヌーピー

ということは、900円のミニヌードルは2箱買っても1800円。
こっちのほうが安いやん(汗)

最後に一つ。
ゴールデンウィーク中にも、このように販売されているかどうかは分かりましぇん。
無責任ですいませ~ん。

コメント

  1. フリーダム より:

    値下げはいいのですけど
    潰れてしまっては意味はないわけで
    昔のUSJは生き残るための最低限の収益を得るためだけでも
    コストを徹底的にカットして取れるとこから取るしかない
    経営状況でしたからね