スポンサーリンク

スヌードル 2箱目は50%OFFやけど…

USJお土産

来週の今頃は、ゴールデンウィークが始まっていて、
全国各地の観光地には、わんさかと人が集まることになるんでしょう。

もちろんUSJも例外ではなく、毎年たくさんの人で賑わっています。

このブログを読んでくださっている方の中には、ゴールデンウィークに
USJに行くことを待ち遠しく感じている方もいることでしょう。

アトラクションの待ち時間も気になるでしょうが、お土産を何にしようかと
考えている方もいるでしょう。

今日はね、USJらしいお土産を、ちょっとお得に買えるものを
紹介したいと思います。

このブログではすでに紹介済みなんですが、下の写真の「スヌードル」です。

大阪っぽい洒落がきいた、しょうゆ味のカップ麺で、スヌーピーと
ウッドストックのなるとが入っているのが一番の特徴。

販売されていたお店は、ハリウッドエリアのハリウッド・バックロット・ブティック・キッズ・イン・ザ・ウッズ

1箱に4個入っていて、通常価格は1300円。
このスヌードルを2箱買うと、2箱目が50%OFFになるんです。

通常なら2箱買うと2600円のところ、1950円で買えます。
2箱で8個のヌードルになるので、1個あたり244円。

1個ずつでも配れる友達なんかには良いんじゃないでしょうか。

と、ここまで書いてきて、こんなに高かったかな…
という疑問が?

で、自分のブログで調べてみたところ、リンク先にもあるように、
昨年6月の発売当初は4個入りで900円だったので、価格が上がってると思ったんです。

でも、更に調べてみたところ、オフィシャルレポーターブログでレポートされているし、
BIG LOBE NEWSでは、詳しい情報がででいました。

リンク先にあるように、900円のミニヌードル(37g)と、今日紹介したサイズ(68g)に大きくなったものの
2種類が販売されているようなんです。。。(汗)

すぬーどるは37g
スヌードルは68g
というように、区別されているようですねスヌーピー

ということは、900円のミニヌードルは2箱買っても1800円。
こっちのほうが安いやん(汗)

最後に一つ。
ゴールデンウィーク中にも、このように販売されているかどうかは分かりましぇん。
無責任ですいませ~ん。

コメント

  1. タク より:

    管理人さん、こんにちは。確かに今年のレストラン改革は好評みたいですね。しかし、現在USJは2つのレストランスペースを無駄にしていますよね。

    レストランの維持費や人件費を考えると閉めざるを得ないんでしょうが、この2つのレストランを復活して欲しいです。

  2. ragtime より:

    >タクさんようこそ♪
    サンフランシスコエリアのあそこと、
    ジュラシックパークのあそこですね^^

    両方とも、テレビ撮影などで使用することが
    あるみたいですが、もったいなですよね。

    特にロナバーズはもったいないと思います。
    いっそのこと、事前予約のみのレストランに
    してしまえば、いいのにな。。。
    と思うことがあります。

  3. フリーダム より:

    値下げはいいのですけど
    潰れてしまっては意味はないわけで
    昔のUSJは生き残るための最低限の収益を得るためだけでも
    コストを徹底的にカットして取れるとこから取るしかない
    経営状況でしたからね

  4. ragtime より:

    >フリーダムさんようこそ♪
    このブログでは、意見を書いてますが、
    ワタシは今回のリニューアルを好意的にとってます。

    美味しいものが安く提供されれば、売り上げは上がると
    思いますからね(^^♪

  5. nappy より:

    確かに。

    今は、ちょっと変わったけれども前は、
    高くてあんまり美味しくなかったから売り上げは下がっていく一方だったでしょうね。

    今、安くして良かったとは思いますね。

    で~もその一方で、今度は、完璧まで行かなくてもいいんですが、美味しくなければ、お客さんはおが、来なくなってしまうかも(泣)

    アトラクションやパフォーマンスが、良くてもレストランやショップが良くなかったら抱えきれない所があるかもしれませんね

  6. ragtime より:

    >nappyさんようこそ♪

    レストランの売り上げが、思うようにならなかったから、
    再入場を禁止にしたという話なので、
    美味しくて、求めやすい食べ物がないと困りますよね。

  7. nappy より:

    そうですね。

    年間パス以外は、再入場禁止ですしね。
    美味しいものがないと、困りますね。
    だからと言って、お弁当持って来るのもめんどくさいですしね~。