スポンサーリンク

右を向いても左を見ても、ミニオンの傘が花盛り

 

今日はまずこの写真を見てください↓

 

 

今年の春にグランドオープンした『ミニオンパーク』の入り口付近の写真です。

 

昨日のブログでも書いたように、この日は雨が降ったりやんだりしていました。

 

もっと詳しく言うと、朝のうちは、降らないだろうという天気だったのです。

 

そんなことで、ワタシは傘を持っていませんでした。

 

上の写真では、ワタシのように傘を持っていない人の姿もチラホラ見えます。

 

 

そんなミニオンパークに入ってみたところ、ワタシはある光景が面白くて、何枚か写真を撮りました。

 

そんな1枚を貼ってみます↓

 

 

きっと、ワタシと同じく傘を持ってUSJに来なかったのでしょう。

 

USJに着いてから雨に降られたので慌てて傘を買ったのだと思いますが、面白いようにミニオンの傘が多いのです↓

 

 

 

 

右を向いても左を向いても

 

ミニオン・ミニオン・ミニオン・ミニオン・ミニオン・ミニオン・ミニオン・ミニオン・ミニオン・ミニオン

 

ミニオングッズの販売担当の人が見たら、きっと喜ぶのは間違いないですよね(笑)

 

まぁ、見事にミニオンだらけでした。

 

 

この写真を撮ったのがミニオンパークだったので、傘と言えばミニオンのデザインがされたものしか無かったのかもしれませんが、ミニオンパークの外であっても、ミニオン傘の割合はとても多かったのです。

 

 

こんなことで、改めてミニオンの人気のほどを知りました。

 

突然の雨だと、ミニオンパラソルが花盛りになるという話でありました(笑)

 

コメント