ホグワーツにとんがり屋根が二つ

シェアする

5月14日に紹介した、来年オープンするハリーポッターの新エリアで建築されているホグワーツの建物と思われるものに変化が見えました。

正直なところ、遠目に見てもよく分からず、アップにしてもよくわかりませんでした。

ともかく、その写真を見てください。

ホグワーツ

ホグワーツ

結論から言いますと、前回紹介したときよりも、円錐状の屋根が一つ増えているのです。

5月14日の写真と比べてみるとよくわかるので、比較写真も見てもらいましょう。

5月14日に紹介した写真
ホグワーツ

ホグワーツ

比較するとよくわかりますよね。
とんがり屋根が増えて、その手前にも何か出来上がりつつあります。

このように変化が見えることにより、レポートできるので、ワタシにとってはありがたいのであります^^

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. リンク より:

    かなり大きそう?こういう建設中のものが徐々に出来上がっていく様子は見ててワクワクしますね。

  2. ragtime より:

    >リンクさんようこそ♪
    近くで見られないので大きさはよく分らないのですが、変化が見えることでワクワク度は日々ましていきますね♪

  3. きんもくせい より:

    バス乗り場からだとフェンスを隔ててすぐの所で建設しているから間近にみれますよ。早く出来ないかな

  4. ragtime より:

    >きんもくせいさんようこそ♪
    駐車場側に行こうと思いつつ、この塔が見えるようになってからはまだ行っておりません。

    足を運んだら、レポートさせてもらいますね。

  5. レイ より:

    5月下旬にインパしたとき私も発見しました。
    どこが花なんだろう?フワフワの花初めて見た~と話してました。
    スモークツリーという植物なんですね。
    教えて頂いてありがとうございました^^

  6. ragtime より:

    >レイさんようこそ♪
    フワフワで触ると気持ちよさそうな花は、かなり大きいので目立ちますよね。

    和名のハグマノキよりも、スモークツリーのほうが似合っているように思います。