ハリー・ポッターのプレミア先行オープンは落選…

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

昨日はハリー・ポッターの新エリアの「プレミア先行オープン」の発表の日でした。

当選した!
とのコメントをいただき、ワタシも期待して待っていたのですが、やはり落選…

7月15日の正式オープンまで、新エリアに入れないことになりました。

まぁね、先行オープンでは写真を撮れないということで、ブログをかくにあたっては、中途半端な条件ではあったのですが、事前に確認しておけば、後にレポートするのが楽になると思っていたので、やはり残念です。

ユニバーサル・エクスプレス・パスを購入しようかと思い、調べてみたところ、オープンの15日の単体販売は、(たぶん)完売しているようでした。

となると、当日の入場整理券を取るしかない。

オープンの日に行けるかどうか分からないものの、混雑度合いが気になりますなぁ。

ハリーポッターの新エリア

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. たかこ より:

    関東在住ですが、先行オープンに当選したため、行ってきます!実は年パス持ちなので…^^; ただ、2時間をしっかり満喫できるか、不安ですねー(u_u)

  2. スヴェン より:

    私も外れました。
    こういった抽選に当たった試しがないので、
    ムリもありませんが。。。

    仕方ないです…

    オープン日のお楽しみに、とっておきます。

  3. にゃんこ より:

    私も年パスのはハズレました。Twitterみていると、ワンデーパス買って入る人は結構当たっているみたいですね。
    しかし、ローソンで6月29日のプレミアム先行ご招待に応募していたのが当たりました。
    かなりひっそりの募集だったので、当たったのかもしれません(笑)
    ちなみにローソンのはワンデーパスつきでした!
    写真とりたいので、また行くと思いますが、混雑具合が気になりすぎて、まだまだでしょうね。
    去年の10倍チケット売れているそうですね。

  4. ragtime より:

    >たかこさんようこそ♪
    関東からプレオープンに来られるんですね!
    いやはや羨ましい。

    制限時間内でたっぷり楽しめるといいですね♪

  5. ragtime より:

    >スヴェンさんようこそ♪
    ワタシとお仲間ということで(~_~;)

    あくまでプレオープンなので、それ以降見られない訳ではないですし、楽しみをあとにとっておくのもいいでしょう。

  6. ragtime より:

    >にゃんこさんようこそ♪
    ローソンでそんな企画があったのですか。
    当選おめでとうございます!

    ワンデイパスがついていると、もし知っていても申し込みはしなかったと思いますが、やっぱり羨ましいです(笑)

    10倍と聞くと、混雑状況を想像してちょっと引いてしまいます。
    入場制限が出る日が続かないことを祈ります。

  7. よっしー より:

    サンクスナイトには当選したので何となく今回も当たる気満々でした。落選しました。(笑)
    ハリーポッターファンではないですがやっぱり残念ですね。今思っていることは正式オープン後、当日発券の確約券をゲットするためにコアなファンはゲートオープンの何時間前から並ぶのだろう?という事です。徹夜組なんてのも出そうな気がします。

  8. ragtime より:

    >よっしーさんようこそ♪
    ワタシと同じことを危惧されてますね。

    そうなんですよ。
    当日券を手に入れるためには、どれくらい時間がかかるのか、パークオープンの前に並ばないと入れないのか?

    気になっています。

  9. SUMI より:

    こんにちは。
    私は、年パス保持者が周りにいないので、友人を誘いたくて、
    クラブユニバーサルの方と年パスの両方を、日程を変えて申し込んだところ、
    年パスの方が当たりました。一人で行けってことですね、、。

    まあ、年パス持っているのに、2時間のためにワンデイパスを買うなら、
    オープンしてから、Eパス買う方が良いのですが、
    友人に長時間並ばせたり、Eパス買ってもらうのもな。と思って。

    ところが、主人は(今はなくなった)SFC会員だったので、
    クラブユニバーサルで申し込んだところ、日曜日が外れ、第3希望が当選。
    これ、実は私の落選した方の第一希望で、主人が行ける日曜日がだめなら、
    私がもらおうと思っていた日だったのです。

    が、本日再送されたメールに、当選本人以外は無効ということが
    かなり(ひつこく)強調されており、沈没。残念、、。

  10. A より:

    自分も落選しました。だけどエクスプレスパス7をかっていたので19日にいきます!でもニュースで関西のひとも泊まるといっていたので土曜日もすごくこむだろうなとおもっています。

  11. ragtime より:

    >SUMIさんようこそ♪
    SFC会員の枠があったんですか…
    ワタシも会員だったのですが知りませんでした(;~〓~) アセアセ

    家族全員で体験できるのが一番ですが、思うようにならないとは、当選しても悩みがあるのは困りますね…

    本人以外使えないようにするのは、転売されないようにしているのでしょうね。

  12. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    ワタシもパス7で悩みましたが、調べてみるとオープン後の数日は完売。

    ということで、無料で入れる当日券で、是が非でも入ってやる。と思っています(^^)/

    でも、今日のブログで書いたように追加抽選の知らせが…

  13. マカロン より:

    こんにちは、いつも楽しく拝見しています。
    7月14・15日に行くので、ウォーター・サプライズ・パーティも見てみたいなぁと思いました。濡れたくないので、離れた場所から見る事になるけど楽しめますか?それか、濡れ対策してでも近くに行って見た方がいいですか?おすすめの楽しみ方があったら教えてください! 年間パスを買って今回が3回目の1人USJ!少し慣れてきました。
    あと、15日は何時にエントランス前に行ったらいいと思いますか? 7時では遅いでしょうか
    (パークオープンから15時までのエクスプレスパス7は購入済みです)
    いろいろ質問してすいません。

  14. スヴェン より:

    イベントに向けて、着々と準備が進んでいるんですね。

    花がなくなってしまって、
    すっきりしたのか、淋しくなったのか、
    という感じですが。。。

    いつもすごい人でいっぱいですが、
    今年はどんな風になるのか、楽しみです。

    ハリポタグッズの一部がもう売られているんですね。
    記事を楽しみに待ってます。

    横ですが、マカロンさん。
    私もオープン日の同じ時間帯で行きます。
    オープンが楽しみですね~。

  15. フィーマー より:

    もう記事にしてるかもしれませんが、ステージの端に銃らしきものがありました。正直、ハリーポッター並みにこのショー楽しみなんで記事を書いてくれてありがとうございます!

  16. マカロン より:

    スヴェンさんもオープン日に行かれるんですね。本当に楽しみですよね~。

  17. ragtime より:

    >マカロンさんようこそ♪
    ウォーター・サプライズ・パーティは一日に2度はあると思うので、もし、2度とも見るのであれば、一度目は後方で様子をうかがい、大丈夫だと判断したら、前に行ってみるのはどうでしょう?

    今回は開催場所が変わったのと、水の量が増えたということで、どれくらい濡れるのか分かりませんが、たぶん、頭からびしょびしょになるくらい濡れると思うので、前に行くなら、それなりの勇気と準備も必要ですよ^^

    15日、何時に行けばいいのか?
    正直予想がつきません。。。

    でも、パス7も購入済みということで7時なら大丈夫ではないでしょうか。
    ワタシなら8時に着くように行くかもです^^

  18. ragtime より:

    >スヴェンさんようこそ♪
    花がなくなり寂しくなったのは事実ですが、ゲストに踏んづけられるのを見るよりも、こみのほうがイイです^^

    グッズは(もう)昨日のブログに書きました。
    これは新エリアに入らなくても購入可能ですよ!