スポンサーリンク

ハリーポッターの進行具合

ハリー・ポッター

ハロウィーンホラーナイトは基本的に金曜日から月曜日が開催となっていて、火曜から木曜は開催されておりません。

このことから、火曜・水曜・木曜の3日間は空いているだろうという予想で、17日火曜日にパークに行ってみました。

お昼過ぎにパークに到着すると、チケットブースにも入場ゲートにも、長い列はなく、そんなに混雑していないだろうと思ったのですが、パークに入ってびっくり。平日にも関わらず、アトラクションの待ち時間が100分を超えているものがある…

待ち時間が短いだろうと予想して、アトラクションを楽しもうと思っていたものの、諦めてショーを中心に回ることにしました。

向かったのはウォーターワールド。

ゲストが多いのはここでも分かりました。
開演10数分前に入れたものの、立ち見のゲストがいるくらいなのです。

座れたのは舞台に向かって左の端。

たまたま座ったこの場所から、建築中のハリー・ポッターの様子が正面に見えたので写真を撮ってみました。

ハリー・ポッター

ウォーターワールドに足を運んでいながら、ハリー・ポッターの話になりますが、建築中のため足場がたくさん組んであるので、ウォーターワールドのセットと違和感なく馴染んでいるのが面白かったのです^^

その後、アミティビレッジに移動して、改めてハリー・ポッターの様子を見てみました。

ハリー・ポッター

この時代の屋根の建材が瓦なのか石なのか、木なのか分かりませんが、ともかく、瓦のようなものが屋根に取り付けられ、色合いも出てきましたね。

骨組だけだったころからすると、それらくしなってきて、ワクワク度がまた上がりました。

ハリー・ポッター

コメント

  1. A より:

    僕はその日の14時のショーを見ていました。

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    真夏ほどではないにしろ、暑かったですよね^^

  3. より:

    バックドロップ延長ではなく継続するそうです

  4. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    そのようですね^^