スポンサーリンク

ハリーポッターエリアの名物「バタービール」にはグッズもアイスもあります

USJお土産

USJのハリーポッターエリア。

映画のリアルな世界観を楽しめる人気エリアです。

 

USJの中では、主にコカコーラのメーカーのソフトドリンクが販売されていて、パーク内のどこでも買うことが出来ます。

しかし、ハリーポッターエリアに入らないと飲めないものがあります。それが『バタービール』。

 

バタービール

 

日本では、ユニバーサルスタジオジャパンでしか飲めないバタービールの価格は。

プラ容器に入ったものが600円

プラスチックのマグカップに入ったものが1100円

プレミアムマグカップに入ったものが3980円

となっています。

 

そして、暑い時期はフローズンバタービール

寒い時期はホットバタービールが販売されます。

 

 

USJのハリーポッターエリアでしか飲めないため人気が高く、旅行でUSJに行った方の多くが飲んでいます。

 

試しに、twitterやインスタで『バタービール』と検索してみてください。

毎日、誰かが上げています^^

 

この人気ドリンク『バタービール』は、ドリンクそのものだけではなく、色々なグッズも販売されているのをご存知でしょうか?

 

今日は、バタービールグッズを紹介してみます。

 

フェイクバタービールのコップ 1900円

フェイクbutterbeer

 

フェィクバタービールのキーホルダー 1000円

フェィクbutterbeerキーホルダー

 

バタービールシャープペンシル 850円

バタービールボールペン

 

バタービールボールペン4本セット 2100円

バタービールボールペン

 

バタービールメモセット 1300円

バタービールのメモ

 

バタービールミニタオル

バタービールタオル

 

ここまではグッズの紹介でしたが、最後に一つ食べ物も紹介してみます。

 

夏は『バタービールアイス』が販売されています。

 

バタービールアイス

 

このように、たくさんのバタービールグッズがあります。

これだけのグッズがあるということは、コレクターがいるんだろうと思っていますが、知り合いにはいません^^

 

これらのバタービールグッズ。

実は、USJに入らなくても買うことができます。

ユニバーサルシティ駅からUSJに向かう道中にある『ユニバーサル・スタジオ・ストア』で販売しています。

 

大阪のお土産として買うのもありかもですね。

 

ユニバーサル・スタジオ・ストアについて詳しくは、コチラをご覧ください↓

USJの外でもハリーポッターグッズが購入できる! ユニバーサルシティウォークのユニバーサル・スタジオ・ストア
ユニバーサルスタジオジャパンのハリーポッターグッズが、USJに入らなくても買うことが出来る、ユニバーサルスタジオショップ。直営店なので本物を、パーク内と同じ価格で購入できます。営業時間が長いので利用しやすいですよ

コメント