手提げ袋の話

シェアする

旅行に行き、お土産を買うのが楽しみという方は多いですよね。

USJにもお土産のショップがたくさんありまして、いろんな
お土産を販売しています。

たくさん購入すると、それを入れる袋が必要になりますが、
USJのショップでは、紙袋は無料で、例えば、友達や知り合いに
土産を配る際の紙袋も無料でつけてくれます。

ただ、たくさん買った場合、手提げ袋が欲しくなりますが、
手提げ袋は有料なんです…

03_15a.jpg

03_15b.jpg

パークのキャラクターがデザインされているものや、その時々の
イベントに合わせたデザインのものがあり、サイズがS・M・Lの
3種類用意されています。

大阪駅などでも、よく見かけるこの手の袋は、USJに行ってきました。
ということがすぐに分かる、派手なものですから、もし、
派手なデザインが苦手な人は、マイバッグを持参するほうが無難であります。

ちなみに、手提げ袋の価格は、このようになっています。
下の写真は、ユニバーサル・ワンダーランドのデザインのものです。

03_15c.jpg

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. レイ より:

    私は去年クリスマス版のМサイズを買いました。
    丈夫で破れにくいので「高いかな?」と思いましたが、買ってよかったです。(ツリーの絵柄がとてもキレイでお気に入りです。)
    季節やイベントごとの違う絵柄があるのが楽しいですね。

  2. ragtime より:

    >レイさんようこそ♪
    ツリーの絵柄の袋は綺麗でしたよね。

    手提げ袋とともに、紙袋も季節のイベントがデザイン
    されているので、お土産と、思い出が残るものに
    なっているようです。

  3. より:

    初めまして。
    18日に家族で初めてUSJに行ったのですが、行く数日前からこちらのサイトとブログを何度も拝見していたのでとても楽しむことができました。
    ありがとうございました^^

    うちは近隣の県ですが、17日の土曜に卒業式があり、18、19(振り替え)、20と3連休でした(学校も3連休にするために卒業式を土曜にしたようです)
    なので19日は全学年お休みで、かつ次の日も休みなので行った方も多かったのかもしれませんね。
    18日は天気もいまいちでしたがこの日に行っておいてよかったです^^
    ただ、夕方からの雨がひどくなり、パレードの有無もわからずホテルに帰ってしまったのが心残りなのですが・・・

    子ども達もまた行きたいと言ってますので、これからも参考にさせていただきますね♪

  4. ragtime より:

    >妙さんようこそ♪
    参考にしていただいたようで、喜んでおります。

    やはり19日は学校が休みでしたか。
    飛び石とはいえ、駅で積み残しが出るくらいの混雑は、
    あまりにおかしいと思ったのです。

    18日のパレードがあったのか無かったのか分からないのですが、
    今回は観られなかったということで、次の機会には、ぜひ観てください。
    きっと子供さんも喜んでくれると思います。

    できれば、暑さ、寒さが厳しくない時に出かけてくださいね^^