PR

月変わりデザインメダリオン2023年10月のデザインは?

月変わりデザインメダリオン USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

毎月紹介している月変わりデザインの2種類のメダル。

2023年10月のデザインを紹介します。

まずはUSJオリジナルデザインのほうから。

 

2023年10月のデザインは、USJから無くなってしまったアトラクションの「バックトゥザフューチャー」でした。

月変わりデザインメダリオン

 

2023年9月のデザインが、こちらもなくなってしまったアトラクション「E.T」だったので、2か月続けて体験できなくなってしまったアトラクションのデザインとなりました。

この流れでターミネーターやバックドラフトもあるのかもしれませんね。

 

次はニンテンドーワルドバージョンのデザインの紹介です。

2023年10月のデザインは「クッパ Jr」でした。

 

月変わりデザインメダリオン

 

夏のイベントではリアル「クッパ Jr」が舞台に出ていましたね。

スーパーマリオパワーアップサマー水かけ祭り クッパJr

 

デザインの紹介じゃなく、メダリオンの販売場所について書いておきます。

先月までは二つのメダリオンは別の場所で販売されていたのです。

しかし今月は、横並びで販売されていました。

 

メダリオン販売機

 

買う側からすると、このほうが便利なので、来月以降もこのようにしてくれるとありがたいです。

 

場所は、USJに入ると大きな屋根のある場所の左側にあるショップ「ユニバーサルスタジオストア」に入ってすぐ左側です。

下の写真がお店の入口で、入ってすぐ左側に設置されていました。

ユニバーサルスタジオストア

 

ただ、設置場所は頻繁に変わるので、もし、このブログを見て行った時に場所が違っていたらごめんなさい。

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    バックトゥザフューチャー、アトラクションがなくなっても、
    メダリオンで復活するんですね。以前は、ぬいぐるみもありましたね。

    復活と言えば、ポークリブ復活しましたね。
    750円とお値段は高めですね。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      バックトゥザフューチャーのメダオンはうれしかったですね。

      ポークリブ復活はSNSで知りました。
      でも750円ですか^^
      アンガスミートパイがハロウィーン開始とともに定番が復活してうれしく思っていましたが、まさかポークリブがこのタイミングで出てくるとは思いませんでした。

      ひょっとすると、ターキーレッグも復活するかも?
      と思ったりしています。