スポンサーリンク

USJとミスタードーナツのコラボ

新年度のショーが徐々にオープンになり、10周年の影が消えて
いってるようですが、実はワタクシ、今週はパークに行けないのです。

なので、新しい企画のレポートは来週になります…

とはいえ、USJのオフィシャルHPで見た、新しい企画の発表を見て、
色々と想像することはできるので、しばらく、そんなことを続けようかと(~_~;)

言い換えれば、苦し紛れともいえますが、時間がないので仕方がありませぬ。

では、USJとミスタードーナツのコラボレーション企画について。

ミスタードーナツはユニバーサル・ワンダーランド内の新しいアトラクション
「ハローキティのカップケーキ・ドリーム」の協賛企業ということで、
『ミスタードーナツカー』という移動店舗が登場するという話が出ていました。

写真を見ると、車両の荷台部分が店舗になっている赤いトラックが確認できます。

大型トラックに見えるので、どこに、こんなものを停車させるのかと
よくよく読んでみますと、なんと、パーク内ではなくパークの外、
USJの駐車場近隣に登場と書かれてあります^^

協賛企業なのに、パークの外ってどうなん?
と思ってしまったのです。

他の企画も書かれていますが、これもどうやら、パーク内ではなく、
ミスタードーナツの店舗で行われるような感じです。

ワタシは違和感を感じますが、施設の問題やら、ひょっとすると
大人の事情があるのでしょうかね。

前述した赤いトラックで思いだしたのが、このトラック。

03_13a.jpg

これがあるから、赤いトラックはダメ。
なんて理由ではないでしょう^^

コメント

  1. ゆうこりん より:

    こんばんわ。
    ミスドのコラボは気になってました。
    ミスドは良く利用してるのですが。
    あららUSJの外になるんですか…。
    年間パスだと何度も出入り可能ですが、ワンディパスだと間違って出ちゃったら再入場出来ないんだよね。皆、分かってると思うけど何だか心配だねぇ。

  2. ragtime より:

    >ゆうこりんさんようこそ♪
    そうなんです。
    ワタシが気になったのも、ワンデイパスの方の事です。

    駐車場側に設置すると書かれているので、そんなのあったんだ。
    と、後で思う人がいるかもしれません^^