PR

ミニオン・キティ・スヌーピー・エルモの変わり種Tシャツを発見! ポケット付きTシャツ

ポケット付きTシャツ USJグッズとお土産
スポンサーリンク

大阪でも桜の開花宣言があり、場所によっては、見ごろまであと少しという感じで咲いている桜を見かけるようになりました。

 

気温が上がってくると、USJのショップに『Tシャツ』のお土産が目立つようになってきます。

 

ポケット付きTシャツ

 

今日は、ちょっと変わり種のTシャツを見つけたので紹介してみます。

一見すると、特に変わった点が見受けられないTシャツです。

 

大人用と↓

ポケット付きTシャツ

 

子供用↓

ポケット付きTシャツ

大人と子供両方の大きさが用意されています。

 

どこが変わり種かと申しますと、変わったところにポケットがついているところ。

 

そのポケット部分をアップにしてみましょう。

 

ミニオン

ポケット付きTシャツ

 

ハローキティポケット付きTシャツ

 

エルモポケット付きTシャツ

 

ご覧のように、小さなポケットがついている『ポケット付きTシャツ』なのです。

 

実用性で考えると、大きさからして、さして使えそうではありませんが、子供は喜ぶだろうと思うんですよね。

 

このポケットに何をいれるか?

と考えてみたのですが、飴ちゃんでも入れるしかないか。

こんなことくらいしか思いつきませんでした(笑)

 

 

ちなみに、子供用のサイズは

110cm

130cm

150cm

 

ポケット付きTシャツ子供サイズ

 

この3種類が用意されています。

 

価格は

大人用が3700円

子供用が3300円

となっています。

 

コメント