PR

舞い降りる紙吹雪の演出は風まかせ

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

ショーやパレードのフィナーレに花火や紙吹雪の演出があると、
爽快感をともなう満足感を得ることができるように思います。

現在観られる『パレード・デ・カーニバル』では、ダンスタイムの
終わりを告げる演出で紙吹雪が使われておりまして、
その量は多くないものの、風向きによっては、ゲストのほうにも
流れてきて、紙吹雪が体を包むこともあります。

ワタシはこれでもかっ!
というぐらいの紙吹雪が舞う情景が好きでして、その様子を写真で
切り取るために、風向きによってショーを見る場所を変えることがあるんですが、
『パレード・デ・カーニバル』の場合は、ゲストの数が多いので、
思うように位置を変えるとができません^^

でもね、その日の運と言いますか、風向きによっては、ポジションを
変えなくとも、そんな情景を見ることもできるのです。

10_10_23a.jpg

10_10_23b.jpg

10_10_23c.jpg

フロートに乗っている女性キャストを狙ったように紙吹雪が舞い降り、
華やかでありました。

惜しむらくは、天気が良ければもっと綺麗な写真になったのに…

コメント

  1. KANAMI より:

    11月の祝日はやっぱり混んでますかね??
    友達と行こうと思ってるんですけど、11月ならおすすめ
    とかありますか??

  2. ragtime より:

    >KANAMIさんようこそ♪
    祝日は、やはり平日よりも混雑すると思いますよ。

    3日ならまだハロウィーンですし、
    23日ならクリスマスイベントが楽しめますね。