PR

NO LIMIT! パレード 2022年秋にオープン延期

NO LIMIT! パレード オープン延期 USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

2022年春に始まると告知されていた『NO LIMIT! パレード』のスタート延期が発表されました。

当初の発表より、約半年遅れの2022年秋のスタートを目指し準備を進めているとUSJの公式twitterで発表されています。

 

NO LIMIT! パレード オープン延期

 

【お知らせ】
2022年春のオープンを予定していました『NO LIMIT! パレード』は、諸般の事情により2022年秋オープンをめざして準備を進めています。
詳細は決まり次第、ご案内します。
皆さまをお待たせしていますことを、心よりお詫び申し上げます。

 

 

春にスタートするなら、3月だと予想していました。

しかし、2月になっても3月になっても何の発表もないまま3月末が近づいてきたので、ひょっとしたら4月? とも思いましたが延期となりました。

楽しみにしていたのは事実ですが、ワクワクできる期間が伸びたと考えています。

 

一つ気になるのはUSJの混雑です。

秋のハロウィーンシーズンは一年のうちで、パークが一番混雑する季節です。

待ちに待ったパレードが始まるということで、お客さんが大挙押し寄せることでしょう。

もちろん、コロナの状況や、その頃の市民の考え方によってどうなるのか分かりませんが、混雑は気になっています。

 

スポンサーリンク

USJ2022年のテーマは『超元気特区』

 

この発表があった同じ日に、USJの2022年度のテーマも発表されています。

 

ニュース:合同会社ユー・エス・ジェイ
ユー・エス・ジェイは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™を運営する企業です。会社情報、IR情報、採用情報など。

 

今年、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、『超元気特区』として日本を超元気にします!

2022年の新テーマは「ぶっとべ! ここは超元気特区」

 

ぶっとべ! ここは超元気特区

 

『NO LIMIT! 』から『超元気特区』へ完全移行するわけではないのは、2022年秋にスタートするパレードのタイトルが、『NO LIMIT! パレード』ということからも分かります。

「制限なし」と「超元気」が混在するUSJがどのようになるのか楽しみにしています。

コメント