PR

ハッピーハーモニーセレブレーション 宙返りの一瞬

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

USJに行くたびに、1000枚近くの写真を撮ってきます。
容量にすると2Gほど。

それだけシャッターを押していると、偶然面白い瞬間を
捉えることがあります。

今日紹介するのはそんな1枚。

ハッピーハーモニーセレブレーション 宙返りの一瞬

いかがでしょう。
合成写真じゃないんです。

ハッピー・ハーモニー・セレブレーション~ドリーム・オブ・フレンズ~

のショーの中で、タンブラーの方が宙返りをする場面を撮った一コマ。
地面と水平に近い位置で体が空中で止まっています。

説明しますと、後方宙返りをしている途中で、このあと着地するんです。
タンブラーの眼は地面を見ているので、着地に余裕がある宙返り。
縦位置の写真だったらもっと面白いんですよね。それが残念。

肉眼ではこんな瞬間を捉えることができないですよね。

 

コメント