スポンサーリンク

寒い時期に一番頑張っているのはウォーターワールドのキャストたち

USJ ショーとパレード

入場ゲートを抜けて大屋根の下に来たとき、ゲストと一緒に記念撮影をしているキャストが目に入りました。

ウォーターワールドのキャストたち

ウォーターワールドのキャストですが、彼らはマリナーチームの面々です。

寒いのに薄着で寒いだろうなぁ。

と思いつつ進んでいき、通りを曲がろうとしたら、彼らもいました↓

ウォーターワールドのキャストたち

こちらはディーコンチーム。ショーの中ではヒール役ですが、ゲストと笑顔で記念撮影をしていました。

実はこの日、USJに行った目的の一つがウォーターワールドを見ることでした。

風が強くてあまりに寒い日はショーを観るのも大変なのですが、この日は風が弱く、手が『かじかむ』ような寒さではなかったので、言うなれば冬のウォーターワールド日和でした。

この冬初めて見たのですが、いつものように勇気のある人たちは最前列にいて水をかけられておりました^^

ワタシはその様子を見るだけで寒くて凍えそう…

夏場と比較すると少し遠慮気味ではあるものの、狙われた人は冬でもずぶ濡れになるので、最前列の中央付近に座るなら、その覚悟を持っているほうがよろしいかと思います。

最前列にいなくとも、ジェットスキーの水の洗礼を受けることもあるので、前方の水色のシートに座るときは注意しましょう。

ウォーターワールドのキャストたち

でも、一番濡れるのは当然彼らキャストです。

ウォーターワールドのキャストたち

ウォーターワールドのキャストたち

ホースの放水を受け、水に飛び込みます。

寒いこの時期、彼らのショーを観たら拍手を送ってあげてください。

コメント