ウォーターワールドTMの裏事情 | USJ与太話
PR

ウォーターワールドTMの裏事情

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

このショーを観るのは10回とか20回ではきかないぐらい何度も観ています。

そのショーの名前は
ウォーターワールドTM

ショーの流れは頭に入っていて、どこで爆発音が鳴るとか、
キャストが現れる場所はここ。
というように先読みしながら観て、シャッターチャンスをうかがって
いるわけですが、これだけ観ていて、しかもキャストの写真を撮りながらも
気がつかないこともあるわけでございまして、友達から驚愕の事実を
教えてもらったのです。

『エッ! そぉなん』

これが教えてもらってときの感想。
(ひょとして、知らない人のほうが少ないのかな…)

今更ネタバレということもないので、ありのままを書けばいいのですが、
まったく知らない人もいるだろうし、このブログを観た方の中には、
現地での楽しみ方が増えるかもしれないという考え方もできるので、
写真2枚でヒントを出しておきます。

といっても、何度も観ている方は、この写真を見るだけで答えが
わかっちゃうかもしれません。

ピントの甘い写真ですけど、以下にヒントの2枚。

ヒントはこのキャストさんの衣装

コメント

  1. キジ より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    以前、書き込み致しました、キジです。
    私もウォーターワールドは大好きで
    見たいショーが重ならなければ行く度に見ています。

    「驚愕の事実」の文には失礼ながら笑わせて頂きました。

    ネタバレですがピーターも奥に消えた後、もう一度出てきますよ。
    ディーコンに皆、気を取られて気がつきませんが・・。
    御存知でしたか?

  2. キジさんようこそ♪

    キジさん何でも詳しいですねぇ。
    ワタシは全然知らなくて、今まで何の疑問も
    詮索もしなかったので、教えてもらわなかったら
    知らないままだったと思います。

    ピーターのことも、このとき教えてもらいました^^
    ショーが終わってから教えてもらったので、
    自分で撮った写真を、帰ってから見直して
    「あ゜~ ほんまやっ!」って(笑)