PR

新しいポップコーンカート 2022ハロウィーンメニュー ターキーレッグ1000円に

ポップコーンカート USJフード・食事
スポンサーリンク

 

8月26日に書いた『ユニモン横に新しいポップコーン販売カート?

このブログの追記と、2022ハロウィーンメニュー、そしてターキーレッグの値段の書いてみます。

 

まず最初はポップコーンカートについて。

下の写真が、ブログで使った写真です。

ポップコーンカート

 

そして、下の写真がオープンした後の様子です。

 

管理人の予想は当たらないことで定評があるのですが、今回は予想が当たりまして、見ての通りの新しいポップコーンカートでした。

 

上に開けるタイプの扉が開いていますが、ここはポップコーンを受け取る場所です。

注文口は下の写真の矢印の部分です。

 

 

ちょっと狭いのが気になりますが、左の注文口でオーダーして、受け取り口で商品を受け取る流れになっています。

 

ここで販売されているポップコーンは2種類の味でした。

 

 

定番の『キャラメルポップコーン』

そして『キャンディコーラ味ポップコーン』

この2種類です。

 

2022年のハロウィーンシーズン初登場の『ティムのポップコーンバケツ(3900円)』も販売されています。

 

 

スポンサーリンク

2022年ハロウィーンメニュー登場

 

ポップコーンの話とは逸れますが、2022年は8月中(2022/8/29)にハロウィーンシーズンのメニューが提供されるようになりました。

 

2022ハロウィーンのメニュー

 

 

ターキーレッグ1000円に

 

そして、とうとうと言いますか、やはりと言いますか、USJ食べ歩きの人気メニュー『ターキーレッグ』が大台の1000円になりました。

 

ターキーレッグ1000円に

 

ちなみに、前日8/28までは950円でした。

 

今日は、新しいポップコーンカートとハロウィーンメニュー、ターキーレッグが1000円になった話を書きました。

 

 

コメント