PR

ロマンスパスタセット

USJフード・食事
スポンサーリンク

ロマンスパスタセット¥1,890。

これが食べられるのは、パークサイドグリル

この日、パスタを持ってきてくれた女の子に聞いてみたんです。

この花は食べられるの? って。

すると女の子が。
食べられますけど一気に食べるほうが良いと思います。
と言った。

ワタシは居酒屋などで、小皿に乗って出てくる品物の横に添えられた
パセリも食べるほうなので、聞いた手前もあり食べてみた。

花びらを一枚ちぎって口に入れる。

歯にあたった花びらはほんのかすかな抵抗を見せるものの、
シャリッという感覚を歯に感じた次の瞬間、
苦味ともエグ味ともいえるものが口中に広がり、食べなきゃよかった。
と後悔したのである。

でも子供のころから出されたものは全部食べなさいと言われて
育ったワタシは、花びら全部を食べきった!

でも。ゴメンなさい。
緑の部分は残しちゃいました。。。
もう食べられません(汗)

パスタそのものは美味しかったです。
男性には、ボリュームがちょっと物足りないかもしれません。

パスタ・サラダ・コーヒーor紅茶のセットになっていて、
デザートは別途¥450支払うと食べられます。

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

コメント