PR

【USJ】ミニオンカンフーダンス道場フルバージョン見られず

ミニオンカンフーダンス道場 USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

2022年9月4日までとなった夏のショー『ミニオンカンフーダンス道場』。

 

ミニオンカンフーダンス道場

 

暑すぎて時にはショーがキャンセルになることもありましたが、一日2回から3回のショーを見せてくれました。

 

繰り返しますが今年、2022年の夏の暑さはすさまじかった。

 

ミニオンカンフーダンス道場

 

この猛暑で、エンターテイナーの安全を考慮し、一部内容を変更した短いショーの開催が多かったのです。

多かったというより、管理人が見たのは内容変更されたショーのみで、フルバージョンは見ていません。

 

今日を含めてあと4日となった今、残念ながらフルバージョンを一度も見られないまま、イベント期間が終了してしまいそうです。

 

ミニオンカンフーダンス道場

 

ミニオンカンフーダンス道場

 

フルバージョンが見られなかったのは正直なところ残念です。

しかし、今年の夏はともかく暑かったので致し方ないと思っております。

 

ミニオンカンフーダンス道場

 

ショーを待つ時間は暑さを我慢し、夏との根比べのようなものでした。

しかし、ミニオンたちとエンターテイナーはその暑さの中、動き回りゲストを楽しませてくれました。

 

ショーそのものの楽しさはもちろんのこと、暑い中、ショーが終わったエンターテイナーの表情を見ると、清々しい気持ちにもなれました。

 

ミニオンカンフーダンス道場

 

残りのミニオンカンフーダンス道場を生で見ることができないようなので、ブログを通してお礼を伝えておきます。

暑い暑い暑い中、楽しいショーをありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

今年は動画編集に力を入れ始めました。

最初に見たショーが一部変更バージョンだったので、フルバージョンと比べてみたいと思ったのですが、結果的にすべて短縮バージョンとなってしまいました。

最後にその動画を貼っておきます。

 

 

 

 

 

ショーとバージョンにも種類がありまして、下から二つ目のの『ドラゴン無しバージョン』はベリーショートの内容になっています。

 

コメント