ユニバーサル年間パス20%OFF対象のハロウィーンフード

HAPPY PRICE ハッピープライス USJ 食事
スポンサーリンク

USJの2020年のハロウィーンイベントが始まり、レストラン紹介ページのハロウィーンメニューを更新しようと思い、パーク内のレストランを回ってみました。

しかし、今年はハロウィーンっぽいのがほとんど見当たらず、夏のメニューとほぼ変わりないレストランが多いという印象です。

ハロウィーンのメニューを探したのは、メニュー更新に加え、ユニバーサル年間パス保持者が受けられる20%OFFの特典対象のメニューを知りたいという理由もありました。

 

今週初め、わずかに見つけられたのは、ユニバーサルマーケットで販売されているものと、ビバリーヒルズブランジェリーで販売されているスイーツくらいでした。

ということは、普通の食事で割引対象になるものはないという認識だったのですが、先日、USJのオフィシャルHPに該当メニューを紹介するページが出ていたので、今日はそのメニューを紹介してみます。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

最初に書いておきますが、ハロウィーンと謳ったメニューじゃないものも割引対象になっています。

スポンサーリンク

ユニバーサル年間パス20%OFF対象フード

では、ユニバーサル年間パスで割引対象になっているメニューを紹介していきます。

割引対象期間は2020年9月28日~2020年11月8日までとなっています。

 

ちなみに、先日、割引対象となるグッズに表示されている下の写真のマーク↓

 

HAPPY PRICE ハッピープライス

 

食べ物・フードもこのマークが目印となっています↓

 

HAPPY PRICE ハッピープライス

 

パッと見て判断できるので分かりやすいですね。

 

 

これらのメニューが割引対象となっています。

レストランによって割引対象メニューがスイーツ中心となっていたり、食事に関しては一つだけが対象となっているので、気を付けたいところです。

 

また、人気のターキーレッグも割引対象となっていたり、フィネガンズではお酒で割引対象になっているものもあります。

 

コメント