ユニモン横に新しいポップコーン販売カート? | USJ与太話
PR

ユニモン横に新しいポップコーン販売カート?

ポップコーンカート USJフード・食事
スポンサーリンク

 

ユニバーサルモンスターライブロックンロールショーのシアター横に、常設のポップコーンカートがあります。

それが下の写真↓

 

常設のポップコーンカート 

 

赤い外装のフードカートは他にもあり、外見だけでポップコーンのお店だとすぐに感じるくらい意識の中に刷り込まれています。

 

常設のポップコーンカート

 

この場所に、新しいポップコーンカート? が設置されていました。

それが下の写真のもの↓

 

ポップコーンカート

 

 

ハリウッドスターの「モーターホーム」と言うと大げさすぎますが、USJという場所で考えると、「トレーラーハウス」じゃなく、「モーターホーム」と表現したい気持ちになります。

 

このブログのタイトルに『ポップコーンカート?』と書きました。

?マークを書いたのは、営業していなかったのと、看板も出ていないため本当のところは分からないためです。

ただ、ガラス越しに見えた厨房機器で判断すると、ポップコーンカートじゃないのかな? と思うのです。

 

 

手前にあるのはポップコーンをすくうための道具ですよね。

 

ハロウィーンイベントに向けた新しい味のポップコーンカートなのか、ポップコーンじゃないのか?

分かったら、また書いてみます。

 

※追記
これはやはり、新しいポップコーンカートでした。

下のブログに営業開始されたポップコーンカートの様子を書いています。

 

新しいポップコーンカート 2022ハロウィーンメニュー ターキーレッグ1000円に

 

コメント