PR

USJニンテンドーワールドバージョン新エリアは「ドンキーコングカントリー」

ニンテンドーワールドの新アトラクション「ドンキーコングのクレイジー・トロッコ」 スーパーニンテンドーワールド
スポンサーリンク

 

USJ一番人気のニンテンドーワールド。

ここに新エリアが登場することがUSJコア式サイトで発表されました。

新エリアの名称は『ドンキーコングカントリー(donkey-kong-country)』。

 

USJの情報に詳しい人には言わずもながの「ドンキーコング」が主役のエリアです。

 

公式発表のなかには新アトラクションの紹介ものありました。

新アトラクションの名称は『ドンキーコングのクレイジー・トロッコ』。

トロッコという名称から分かるように、乗り物に乗って楽しむタイプのアトラクションです。

 

すでにこの新アトラクションの試運転が始まっているという情報があったので、それが見える場所、ハリーポッターエリアから観察していたのですが、まったく見ることができませんでした^^

けっこう粘ったんですが、ダメでした。

 

粘っている時に撮ったのが下の写真。

ニンテンドーワールドの新アトラクション「ドンキーコングのクレイジー・トロッコ」

 

この写真のどこをライドが通るのかといいますと、下の写真の赤い線のあたりに、乗り物のレールがあるようなんです。

ニンテンドーワールドの新アトラクション「ドンキーコングのクレイジー・トロッコ」

 

ラインのない写真も貼ってみます。

こちらにはグレーのレールがほんの少し見えています。

ニンテンドーワールドの新アトラクション「ドンキーコングのクレイジー・トロッコ」

 

新エリアのオープンは2024年春となっています。

ということは、3月あたりが有力ですね

 

 

USJの公式サイトのドンキーコングカントリーのページはコチラです

 

コメント