スポンサーリンク

『SUPER NINTENDO WORLD』の建設予定地?

先日発表になった『SUPER NINTENDO WORLD』の建設着工。

テレビやネットでニュースとして取り上げられ、本格的に動き出しました。

動きたしたのですが、それがどこに作られるのか?
ということが、分からないのです。

この計画が発表になった当初は、現在、モンスターハンター・ザ・リアルが開催されているあたりという話がありました。

でも、ここにきてネットの情報や、コメントを見ていると、どうやら、オフィシャル駐車場が、その用地になっているような感じなので、駐車場を確認しにいきました↓

06_16a.jpg

何じゃこりゃ?

平面駐車場として利用されていたところのすべてがネットで囲われ、中では植え込みの木が切られていたり、色々な作業が行われていました。

06_16b.jpg

06_16c.jpg

作業が行われていたといっても、ここが『SUPER NINTENDO WORLD』の建設予定地だと分かるものは何もありません。

なので、どのようなことが行われているのか?

ということを写真で見てもらい、個々で妄想してもらうことにします^^

06_16d.jpg

06_16g.jpg

06_16e.jpg

06_16f.jpg

06_16h.jpg

ご覧のように、地面を掘り起こしたり、広いスペースをネットで囲ったりしているのを見ると、ここで何かが行われていることは間違いありません。

となると、ここが『SUPER NINTENDO WORLD』の建設地と考えることに無理はないですよね。

この現場では、駐車場と歩道の境にネットが張られ、その内側(写真で言うと右)に一つ、さらにその内側に一つ、合計三つの仮囲いが作られています。

下の写真で、その様子を確認できます↓

06_16j.jpg

目隠しや資材置き場として区切られているのか?

と想像していますが、本当の所は何も分かりません^^

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント