スポンサーリンク

リニューアル作業で運休しているウォーターワールドをホテルの窓から見てみた

 

USJオープン以来の屋外ショー『ウォーターワールド』は2018年1月9日からクローズしています。

クローズの理由はリニューアルです。

 

 

このため、ウォーターワールドの入り口は、このように塀が設置されています↓

 

 

リニューアルということなので、古くなった設備の刷新かな? と思っていますが、もしかすると、舞台装置が全く変わってしまうのかも? とも考えたりしています。

 

コチラのUSJのHPに、2018年に新しく登場する2つのアトラクションとリニューアルされる二つのアトラクションが紹介されています。

 

新しく登場するアトラクション

ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード ~ベスト・オブ・ハリウッド~

プレイング・ウィズ・おさるのジョージ

リニューアルするアトラクション

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー完全版ウォーターワールド

ウォーターワールド

 

 

この中で、すでに詳細が固まり特設ページが設けられているものがありますが、ウォーターワールドについては、特設ページどころか、リニューアルオープンがいつなのかも発表されていません。

 

 

となると、あの塀の中でどのようなことが行われているのか気になりますよね。

 

先日、USJに一番近いオフィシャルホテル、ザ・パークフロントホテルに宿泊したとき、少しだけ見えたシアターの状況を見てもらいましょう。

 

 

手前にワンダーランドがあり

その奥にウォーターワールドのシアターが見えます

 

 

少し寄ってみました↓

 

 

もっと寄ってみました

足場が組まれているように見えます↓

 

 

客席の屋根のあたりは

足場が組まれているのが分かります

そして、重機があるのも見えます↓

 

 

これからどんなことが良そうできるのか?

ワタシには、古くなった設備の補修かな、ということ以外、全く予想がつきません(;´▽`A“

 

 

真冬の今、ウォーターワールドのリニューアルはエンターテイナーにも優しいと思うので、再オープンを気長に待つことにします。

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

 

 

コメント